08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初雪

暖冬だった今シーズン、ポテチ家地方にも初雪が
観測されたとか 
とは言いましても、私はいつものように高イビキで
寝ていたもんですから、雪の姿は見てませんが 
そんな寒い朝、ポテチはみんなが出かける時お見送りもせず、こたつの中で丸くなってます ワンコのくせに
だったら、お散歩も行かないのかな? 

ポテチー 寒いから、お散歩お休みする? 
DSCF1360 (300x225)
   お散歩は行きますとも 

ははー やっぱね 

       DSCF1364 (300x225)
       公園なのに、だれもいない 

さっそうと出発したものの、寒いからか公園には 
ワンコの姿はありません。
DSCF1363 (300x225)
誰かここから出てこないかなぁ 
       DSCF1372 (300x225)
         誰かいませんかー 

ワンコのいない公園で、ネコちゃん発見 
DSCF1369 (300x225)
もうぼくには、君しかいません 

でも、やっぱりいつものように逃げられて
しまいました  

あったかくなれば、またみんな出て来るよ 

       DSCF1374 (300x225)
            冬なんて、嫌いだー 

家に着くなりふて寝を決め込んでおりました  ヤレヤレ

≪おじいちゃんと孫≫
年末から体調不良のポテ父は、大好きなお酒  も
ゴルフも控えることになり、寂しそうなので、連休の
中日 去年生まれた孫のポテオ(仮名)に会いに行って
きました
チャイムを鳴らして、娘がドアを開けてくれると、ポテ父は即ベビーベッドにまっしぐら 娘から、最近人見知りが
始まったと聞いていたので、ギャン泣きされたら
どうしよう  と思ってましたが、ポテオは笑顔で迎えて
くれました  ポテオの笑顔に、細い目をさらに細めるポテ父  もはや、そんな細い目でポテオのことが見えているのかも疑問 
4ヶ月になったポテオを連れて、ランチに行きました。
DSC_1045 (300x201)
       DSC_1046 (300x201)
パスタとビザは、3人でシェア(ピザは食べかけですが)  

ポテ父は、ポテオがベビーカーで大人しくしているのに、わざわざ抱っこしておりました。
ランチの帰り、娘がスーパーに寄りたいと言うので、
みんなで向かいました  ポテ父が赤ちゃんを見てるから、2人で買い物に行ってきて、と言ったくせにふと見ると、ベビーカーから離れているし 
娘曰く、『ニュースになる事件は、おじいちゃんと孫って
いうケースが多いんだよね。』なるほど~ たしかに 
そんな感じで、ポテ父は楽しかったらしく、ちょっと元気になったかな 
              
             ↑

ポテオ君!ジジ、ババのお守、お疲れさん。
大変だったでしょう。お察しします。  BY ポテチ

            ↑

私たちが帰った後、ポテオは爆睡だったみたいで、
DSCF1378 (300x225)
娘からこんな写真が送られてきました 
ポテオ君 遊んでくれてありがとう 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア