07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
31
   

タイムトラベラー

年末の大掃除も、そろそろ終盤のはずなんですが・・・拭き掃除は、やったものの、物がゴチャゴチャしているかんじで、いまだに部屋の写真をアップできない状態です。
掃除をしていると、懐かしいものが出てきて、ついついその時代に
思いをはせてしまいます  タイムトラベラーのように・・・。

P1010960 (300x225)
そうやって思い出にひたっているから、なかなか掃除がはかどらないんだぞー 

去年も、大掃除を始めたのは、10月の終わりでした。先代ワンコ
チャピ(チャピオ)と4月にお別れをし、ポテチが家族になる前でした。普段は動かさない家具の隙間から、ワンコのおやつを発見 
チャピのおやつです。後で食べようと思って隠しておいたのかな・・・
いなくなっちゃうなら、早く食べちゃえばよかったのに 

チャピが来たころは、子供たちも小さく、私もフルタイム(正社員)で
働いていたため、チャピにはずいぶん我慢させちゃいました。

          P1000314 (300x225)

自分の番がくるのを、じっと待っていたチャピ。おとなしくて、やさしくて、いつも私の味方でした。
タイムトラベラーになれたら、チャピが元気な時代に行って、なんでもわがまま、きいてあげたい 

          031 (300x225)


訪問ありがとうございます。よろしければ、こちらにクリック
お願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

おはようございます(^^)

訪問&コメントありがとうございます
ポテチくんの可愛さにすっかりはまっております
おばちゃんです(笑) 
最後の ポテチくんの一言も好きなんです

掃除をしていて 思わず手を止めて 思い出に浸るの
よくわかります 
チャピちゃんもかわいくて優しいワンちゃんだったんですね
ぷうこさんに思い出してもらえて チャピちゃんも天国で
喜んでるんじゃないかな(^^)

おい、ポテチ

以前にもシーズーちゃんを飼っていらっしゃったんですね。
男の子だったんですか?

仕事や周りが忙しくて、ポテチくんと比べてなかなか相手を
してあげられなかったのかなぁ。
いつも留守番をして過ごすうちの娘と重なって、心が痛みます。

おい、ポテチ! 今の君の幸せは、先代のチャピちゃんの
おかげでもあるんだぞっ。このまま育てっ、て言ってあげたいな。

Re: No title

mon mamaさん

コメントありがとうございます。

今日は、ポテチの最後の一言がなくて、すみません。
チャピとポテチは、同じシーズーの男の子ですが、正反対の性格です。違う動物を育てている気分です。
そろそろ大掃除が終わりそうなのに、あまり変わって見えないんです・・・切ないv-390

Re: おい、ポテチ

じゅごじゅごんさん

そうなんです。以前もシーズーの男の子がいました。ワンコが苦手だった私をチャピがワンコ好きにしてくれました。チャピと私は本当に、仲良しでした。チャピがいなかったら、ポテチの『ポ』の字もなかったかもしれません。でも、ちゃんとポテチのことも愛してますよv-221
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア