08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雪だー!

ポテチ家地方、18日に雪が降りました 
DSCF1409 (300x225)
我家のガレージには、雪がこんもり積もってます 
でも、私が起きた時には、すでに雨に変わっており、
道もベチャベチャ 

       DSCF1410 (300x225)
         今日のお散歩、どうなるの? 

セーターを着てスタンバってるポテチ 
なのに雨はなかなか止みません 

とりあえず、家の周りを雪かき していると、午後に
なってようやく雨がやみました 

ポテチー  雨やんだよー。お散歩行こうね 

DSCF1408 (300x225) (300x225)
   待ってましたと目に涙 

勢いよく、こたつから飛び出したポテチ  
寒いなら、お散歩お休みすればいいのに 

       DSCF1412 (300x225)
          今日は中止かと思ったけど、
       お散歩に行けて、ラッキー イ・ケ・ダ 

DSCF1414 (300x225)
お子ちゃまが作ったのかな?小さな雪だるま を横目にポテチはズンズン進みます 
      DSCF1413 (300x225)
      寒いけど、やっぱりお散歩は楽しいなー 

お散歩を満喫して、家に帰ると足はもちろんセーターも
ビショビショ 
コート着せていけばよかった 
DSCF1415 (300x225)
ぷうこにセーターをはぎ取られました 

裸じゃ寒そうだったので、今シーズン初の
ちゃんちゃんこ登場
ちゃんちゃんこ姿を写真におさめようとしたら 

       DSCF1420 (300x225)
             スー スー 

もう、寝てるし 

≪BIG≫
先日、何気なく買ったBIG・・・6等の570円が当たって
ました  払い戻しの仕方がわからなかったので、
ネットで調べてみると、一部のコンビニか信用金庫で
やってくれるらしい。払い戻しをしてくれるコンビニを
調べてみると、どこも自宅からは電車を使わないと
いけない場所ばかりなんです  信金に570円もらいに行くのもチビ―ット恥ずかしいし 
※コンビニでBIGの販売はしてますが、払い戻しも
  してくれるのは1部の店舗に限られてます。


             ↑

   ぷうこに羞恥心があったとは  
でもこの人、ぜったいもらいに行くよ  BY ポテチ

             ↑

   570円あれば、スーパーの半額商品がいっぱい
   買えそう 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア