10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

暗示

先日、私は本当に久しぶりに先代ワンコチャピの夢を
見ました 
P7189882 (225x300)
       チャピ

チャピは12歳くらいまでは、1時間くらいのお散歩をしてました。その夢は、その時の光景そのものの普通の
お散歩の夢でした
夢なので、それが全く不思議じゃなく、その時はポテチの記憶も私の頭にはありません。

チャピと商店街をお散歩していると、突然リードが消え、チャピは道を渡り、脇道に入って行ってしまいます 
※ 本当のチャピはたとえリードがなくても、私のそばを
   離れるようなワンコではありません。
私はあわてて、チャピを追いました 
脇道を入ると、見慣れた景色の向こうに広場が見えます。
何もない普通の広場ですが、数十匹のワンコがいて
その中にチャピがいます。チャピは前の右足をあげて
ピョンピョンと跳ねるように歩いていました。私はけがを
したのかもとチャピを抱っこして、お医者さんに向かう
ところで目が覚めました 

その日の朝、そのことを家族に言うと、何と息子も
同じころチャピの夢を見ていたとのこと 
夢の内容は全く違いましたが、なんだか不思議~ 
チャピが何か暗示しているような気がしました。

その夢を見た後、チャピに導かれた広場のあった
場所に行ってみると、そこには普通のアパートが
建っていました 

それにしても、あのたくさんのワンコとチャピがいた
広場が、もし虹の橋だとしたら、私が抱いていた
イメージとは全く違うような 
そこには、芝生もなく花も咲いてないただの広場でした。

       DSCF1434 (300x225)
そこは、虹の橋じゃないよ。だって虹の橋は、フカフカの
芝生があって、お花がたくさん咲いてるんだもん 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア