10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

イチゴ

暖かな土曜日、何処かに出かけなきゃ損だと言うだけの理由で、ポテチ家一行は車に乗って出発しました 
そう言えば、ブログのお友達から以前、横浜の赤レンガ
倉庫で何かやってますよーと言うコメントをいただきましたが、調べてみると『ストロベリーフェスティバル』・・・
実を言うと、私はイチゴが苦手なので、
『私イチゴってイマイチなので。』とスルー。
でも情報番組で先着250名にタダでイチゴをプレゼント
と言う情報が頭に残っていたものですから、覗いてみる
ことにしました。 
※ イチゴは苦手でもタダは好きなんでございます 
DSCF1568 (300x225)

早めに行ったにもかかわらず
       DSCF1550 (300x225)
           ヒェ~  長蛇の列 

当然のことながら、無料イチゴの整理券は終了 
いったいここに並んでる皆さんはいつから来ているんでしょう?
無料イチゴはゲットできませんでしたが、
記念写真をパシャリ 
DSCF1546 (300x225)
ポテチー せめてもうちょっといい顔してよー 
       DSCF1548 (300x225)
       せっかくだから、中に入ってみましたが
DSCF1552 (300x225)
混み混みで、何にも見えないし、お店には長い列が
たくさんできてます
       DSCF1555 (300x225)
スィーツだけじゃなく、お洋服や雑貨やアクセサリーも
ありましたよん。

お休みで、お天気が良くて2月なのに暖かかったら、
そりゃ観光地は混みますわなー と早々に撤収。

お腹もすいてきたので
DSCF1564 (300x225)
去年の夏に行った店内ワンコOKのルーズカフェへ
       DSCF1560 (300x225)
             いい感じの店内
DSCF1559 (300x225)
前回同様、ぼくもイケメンのお兄さんにお水をいただき
ました 
お店には、他にもワンコがいましたが、席が離れていた
ため交流無しでした。
       DSCF1561 (300x225)
DSCF1563 (300x225)
 ポテ父オーダー なんとかのパスタ 
              ↑
          忘れました 
       DSCF1562 (300x225)
    私オーダー アボカドとサーモンの韓国風なんとか
                                ↑
                   重ね重ねすみません 

なんと!ポテ父も私も前回と同じメニュー 
お腹がいっぱいになったら、眠くなってきたので、
そのままどこにも寄らず帰宅 
DSCF1567 (300x225)
結局、ぼくは引っ張りまわされただけで、
なんにも買ってもらえませんでした。
ポテ父もぷうこも年寄りなので、すぐに疲れるし 

ポテチはイチゴ食べないでしょ 
それに、写真はありませんが赤レンガ倉庫で
ワンちゃんたちと遊んだんですよー 

≪センテンス スプリング≫
センテンス スプリングのスクープはすごい!
私は、まじめ系の雑誌だとばかり思って、歯医者さんに
置いてあっても、手にすることはありませんでした。
特に今年に入ってからは、次から次へと道を外した
有名人をバッサバッサと退治してる感じ?
まるで、桃太郎侍のように 

             ↑  

  ひとーつ、人の世生き血をすすり、
  ふたーつ、不埒な悪行三昧、
  みっつ、見にくい浮世の鬼を退治てくれようポテ太郎
                  BY ポテチ

            ↑

     ポテ太郎って、だれ?             

※『ひとーつ~』 は、桃太郎侍の決めゼリフです。

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

イチゴ拍手(白書)をもう一度
  ↓

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア