08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かまってちゃん

2月の半ばから、仕事を再開した私は、数ヶ月怠けた
生活を送っていたせいで、毎日グッタリンコ 
それでも、家に帰るとポテチが目をキラキラさせて、
お散歩を楽しみにしているので、老体にムチ打って
出かけますとも 
いままでよリ1時間以上も遅い出発なので
DSCF1454 (300x225)
      公園も薄暗くなり 
       DSCF1637 (300x225)
        帰る頃には、富士山も黒く見えます 

ポテチにご飯を用意して、こたつに潜って
一休みしてると 

DSCF1518 (300x225)
       もし もーし  

安眠を妨害する声の主は、ポテチ 
なにさ! 

      DSCF1517 (300x225)
      ご飯食べ終わったから、デザートおくれ 

デザートだと――― 
ポテチのお皿を見ると、まだ少しフードが残ってます 
ご飯を全部食べてから と言っても引き下がらない
ポテチ 
これじゃあ、一休みできないので、ササミチップスを
進呈 

ヤレヤレと思ったのも束の間
DSCF1513 (300x225)
ねぇねぇ 食後の運動(ボール投げ)に付き合って 

結局、仮眠できないじゃん 

おまけに
       DSCF1632 (300x225)
     ラグにササミチップス食い散らかしてるし 

こんなかんじで、毎日バタバタしてるので、写真の
ブレブレをどうかお許しくださいませ 

≪合格発表≫
合格発表の時期がやってまいりました。
私の学生時代は、掲示板の前で悲喜こもごもの光景が
繰り広げられておりましたが、今やスマホや携帯で簡単に
合否を知ることができる時代でありますから、わざわざ
電車賃を使って掲示板を見に行くこともないようです。
ドキドキしながら、祈る気持ちで掲示板を見上げるなんて
今は昔の物語なんですね 

              ↑

      あったー   BY ポテチ

              ↑

       ポテチ! おめでとー 
    って、あんた、受験生だったの 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア