08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バイバイ

ポテチの嫌いな言葉・・・それは『バイバイ』です。
バイバイ = 別れ = 1人ぼっち・・・とインプットされてるようです。ポテチが『遊んであげるよ』とやってきましたが、忙しかったので
(テレビを見てただけ)スルーしていると

P1010985 (300x225)
ぼくが、遊んであげるって、言ってんのにー 

私の腕を、本気でカミカミします 
ちょっとだけ遊んであげますが、キリがないので、『もう、おしまい』・・・すると、またカミカミが始まります。

            P1010987 (300x225)
              これでもかー 
ポテチの攻撃をやめさせるために、『バイバイ』と言ってみました。

P1010981 (300x225)
      え~

            P1010983 (300x225)
           
             どこ行くの?

P1010980 (225x300)
すぐ帰ってくる?

ちょっとかわいそーだったかな 

        うっそっぴょ~ん 

             P1010979 (300x225)
      な~んだ ウソか じゃー寝ちゃおっと 

≪ひったくり≫
先日、テレビでひったくりのニュースを見ました。バイクに二人乗りして、後ろに乗っている人が、通行人のバッグをひったくる・・・といった手口です。不景気だから、こんな事件が多いんだな。気をつけなくちゃ と気を引き締め、ポテチとお散歩へ  公園を出て道路を歩いていると、後ろから二人乗りのバイクが、こっちに向かって走ってきました。 もしや、これが例のひったくり犯?そう思った私は、ちょっと
こらしめてやろうと思い、ポテチのの入ったお散歩バッグをひったくりやすいように、道路側に持ち替えて、ニヤニヤしてました。 残念ながら、私がひったくり犯とにらんだ二人組は、ポテチと私を素通りして、行きました。

          ↑

     思いっきり、バレバレ BY ポテチ

          ↑

 ちょうど、ボロいお散歩バッグだったし、の処理も省けるし・・・

※バイクの二人組は、善良な市民である可能性の方が高いです。

ランキングに参加してます。こちらにクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

ポテチ君のウルウルおめめかわいいですね~♪
確かにわんこは飼い主が出かけるのが
わかると悲しい顔しますよね~(>_<)
前回記事のポテチ君の破壊!
うちもすぐやりますよ~(^。^;)
だから渡す前に厚手の生地で底縫っちゃいます。
とても人には見せられないぐらい
ガタガタですがね(^。^;)

Re: No title

みるみるさん

2ワンでも、やっぱりお留守番は、淋しいんですね。ポテチは、一人っ子なので、嫌がるのかと思ってました。
渡す前に、防御しておくのはいい考えです。これからそうします。縫ったとたんにやらなかったりして。ポテチってそういうところがあるワンコなんです。常に私とバトルしている感じです。

おねげえでございますだぁ

ぷうこさん、じゅごんのブログでぷうこ様を
怖いおばさんに仕立ててすみませんでした。
焼きを入れに来ないでくださいっ 自分で
往復ビンタしましたから、、ウウウゥ 涙

ポテチくんのやんちゃっぽい顔、最高です。
バイバイだなんて、驚くよねぇ。
安心してねんねの寝顔も、最高です。

Re: おねげえでございますだぁ

じゅごじゅごんさん

ひぇ~v-12そんなコメントされたら、本物の恐いおばさんだと思われちゃいますよ。ホントは優しいおばさんなんですから。結局、おばさんには変わりませんけどね。
ワンコは、みんなお留守番が嫌いみたいですね。じゅごんさんも、仕事が終わったら、繁華街をウロウロしてないで、早くつうちゃんのところに帰ってあげて下さい。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア