06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

桜の後は・・・(^^)

まつださくら祭りで、思いっきり河津桜を堪能した
ポテチ家一行は、ポテ父がネットで調べておいた
ドッグカフェに向かうのでありました  

時はすでに午後1時過ぎ。
お腹がすくと凶暴性を増す私の『飯はまだかー』の声におびえながら運転するポテ父。 
ようやく、ドッグカフェに到着しました。
DSCF1679 (300x225)
  これは、シーズーでしょうか?  
       DSCF1678 (300x225)
          ドッグカフェ MOI MOI  さん

写真はありませんが、ペキニーズの看板ワンちゃんが
います。

DSCF1671 (300x225)
やっと着いたか これでぷうこも静かになるよ 

お店には、大きな白いワンちゃんがいましたが
飼い主さんがお食事中のため遊べず 
       DSCF1672 (300x225)
DSCF1673 (300x225)
私が5食限定のマグロ丼をオーダーすると、
ポテ父もマネしやがった  

私的には、違うものを頼んでもらってシェア
したかったのに  

隣のテーブルのハンバーグ  
それも食べたかったな  
まさか知らない人に『一口ください。』とも言えないし 
       DSCF1669 (300x225)
         ぷうこなら、言える  

言えません 

DSCF1670 (300x225)
ポテチには、クッキーをいただきました  (無料)

そのうち、5ワンのお揃いのワンピースを着た
ヨーキーちゃんたちが入ってくると  
      DSCF1667 (300x225)
       おー  どの娘をお茶に誘おうかな 

またフラれるよ 

デザートはどれでも400円だったので
DSCF1675 (300x225)
       ポテ父オーダー
       DSCF1674 (300x225)       
                私オーダー

※ポテ父のアイスは、写真的には大きく見えますが、
  ちょっと小さめです。
  コスパ的には、私のシフォンケーキの方が
  お得です  

ポテ父が、『どんな味?』と私のお皿に手をのばしてきたので、私は自分のお皿を手前に引き、
『どんな味かは、お店の人に聞いて。』とあげません
でしたよーだ 

お腹いっぱいになり 私のご機嫌も治ったところで、ちょっと寄り道。
11月にも行った秦野市のお花屋さんへ 
(関連記事 2015/12/4 食欲旺盛)
DSCF1680 (300x225)
      DSCF1682 (300x225)
DSCF1683 (300x225)
       DSCF1681 (300x225)
  DSCF1684 (300x225)
ここには、お野菜も売ってるので、お花とお野菜
暴買して帰りました。

    お財布の中の残金・・・500円  ひえ~~~

もともと、そんなに入ってないんですよ  BY ポテチ

これで、お出かけ記事は終了です。
長々とお付き合いいただきまして、
ありがとうございました

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア