08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

別れの季節

ポテチがお散歩の時、時々会うミックスのわんちゃん 
ポテチと気が合うのか、会えば飛びまわって遊んでた
のに・・・今月お引越ししちゃうそうです

さびしいね 

DSCF1714 (300x225)
        元気でね 

 淋しくて~ 淋しくて~ 君のこと~ 想うよ~ 
   もう二度と~ 会えなくても 友達と呼ばせて~ 

      ユーミン Hello, my friend
      ※一部歌詞を組み替えてます。

≪友達≫
人間もわんこも時が流れれば友達は変わっていくもの
です。どんなに仲良しでも、学校や職場が変わって、
疎遠になったり。 でも、いつまでも変わらない関係も
あります 
3月3日ひな祭りの日、ひな祭りっぽい夕飯を作ろうと
思っていたのに、ポテ父は夕食がいらないし、息子も
帰りが遅いとのこと (息子は遅く帰ってきた時は、
軽食しか食べません。) 
それなら、ご飯作るのも面倒だし、昨日の残りの八宝菜と菓子パンでも食べようかな~と思っていたところ、近所に住む高校時代の同級生フレンドTから
       DSCF1707 (300x225)
             じゃ~ん 

こんなに可愛くて、美味しそうなちらし寿司ケーキを
2個もいただいちゃいました  キャッホ~
※ 1個は息子が食べました。

DSCF1711 (300x225)
真ん中にも具がタップリ入ってますよ~ 

ポテチは人間ご飯を食べませんが、『食べる~』と
鼻先に持って行くと、パクッ  美味しそうに食べちゃいました 
フレンドTちゃ~ん、美味しいチラシ寿司ケーキ、
ありがとう 
おかげで楽しいひな祭りになりました 

              ↑

チラシ寿司ケーキ、本当に美味しかったです。
ぼくをぜひ養子にして下さい         BY ポテチ

              ↑

お礼に今度は、私の手料理を持って行こうかな 

              ↑

ひぇ~ぷうこの手料理って、あのゲテモノ料理のこと 
                           BY  ポテチ
※ コメントお休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア