04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

カロリーオフ?

DSCF1767 (300x225)
ボサボサで目が小さくなっていたポテチ 
土曜日にやっとトリミングの予約が取れ、すっきりした
ので、日曜日にちょっくらお出かけすることにしました
       DSCF1770 (300x225)
      これから、いったいどこに  キョロ キョロ

車が苦手なポテチですが、最近では外を眺める余裕  成長したね。
出かけるのが遅かったため、すでにランチの時間です。
DSCF1768 (300x225)
   ぼくの好きなのあるかな? 

ポテチは外で、何も食べないじゃん 

さっそく腹ごしらえ
今回のランチは以前にも行った
       DSCF1787 (300x225)
       新横浜 ラーメン博物館の向かいにある 
DSCF1775 (300x225)
滝のあるレストラン ラントラクトさん テラス席わんこOK
       DSCF1776 (300x225)
       ストーブも設置されてます 
DSCF1783 (300x225)
ポテ父オーダー 今日のランチのビフテキ~ 
       DSCF1771 (300x225)
           いまどき、ビフテキって 
DSCF1774 (300x225)
若い皆さんはご存じないと思いますが、ビフテキとは
ビーフステーキの略らしいです。
ぷうこは古い人間なので、たまにステーキのことを
『ビフテキ』と言います
 
       
DSCF1782 (300x225)
           私オーダー サラダランチ 

これから薄着になる季節がやってくるので、食べても
罪悪感がないメニューをセレクト 
DSCF1781 (300x225)
ランチはスープとドリンクバー付です
       DSCF1777 (300x225)
罪悪感のない料理をセレクトとか言ってるけど、この人
DSCF1785 (300x225)
ちゃっかりカロリーの高そうなデザートを追加注文 

だっ だって~ プラス300円でデザートいかが
ですか  ってウェートレスのおねえさんがすごい
笑顔ですすめて来るし~ 

サラダランチにした意味ないじゃん BY  天の声

       DSCF1784 (300x225)
ぼくは滝側の席に座わっていたけど、トリミングした
ばかりで、だんだん寒くなってきたので、ぷうこの
となりに移動。
それでもまだ寒かったので  
DSC_1186 (300x201)
  ぷうこのジャンパーを借りました 
ちなみにポテ父はストーブの1番近くにいるのに
何も貸してくれませんでした。 
ぷうこはぜい肉がたくさんあるので、寒くないらしい 

私だって、寒いやい 

この後、お散歩へ~ 

その様子は、また次回 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア