08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

来ちゃった

昨日(18日)、ポテチは、我が家に移籍して、一周年を迎えました。

          P1020007 (300x225)
移籍してきた頃は、こんな感じ・・・今とはちょっと違うイメージです。

ペットショップの箱の中、ちょっとオドオドしていました。

            DSC_0006 (300x200)
                来ちゃった 

DSC_0002 (200x300)
ここがぼくんち?

                  DSC_0009 (300x200)
                     ドアはどこだ?

チビッコ時代は、たいへんでした。
DSC_0032 (200x300)

              DSC_0087 (300x200)

先代ワンコは、ほとんど吠えることがなかったのに、よく吠え、トイレもなかなか覚えず、ゲージから解放されてからは、すごいスピードで、
狭い家の中を走り回ってました。

いろんなところに行ったけど・・・

DSC_0109 (300x200)
                P1000888 (225x300)
P1000897 (225x300)
                P1000901 (225x300)

        やっぱり楽しいのは、日々のバトル。

       P1020003 (215x300)
          今日もぷうこに勝つぞー 

              私も負けないよ 

  今ではすっかり我家のアイドルです 

≪あとがき≫
実を言うと私、ポテチの移籍記念日を、今日(19日)だと勘違いして
ました。ポテチが箱の中から出てくる写真をさがしていたら、18日になっていたので、びっくり  1日ずれちゃったけど まっいっか 

           ↑

  ぷうこは、いつも少しずつ、ずれてます by ポテチ

           ↑

思いっきりずれて、一周したら元に戻るよん周回遅れだけどね 

ランキングに参加してます。こちらにクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

 

No title

ポテチ君、か、か、かわいすぎー!(≧ω≦)キャー

やっぱり、パピー時代とは毛色も変化して、
今は、カッコイイメンズに(笑)

ももこもそうでしたよー
ゲージから解放されると、走り廻って、いつも怒られていたので
事務所に出勤するようになったんですよー。
事務所ないで、凄い勢いで走り廻っていたのに、
今は「お婆ちゃん化」して、常時、膝上でぬくぬくしてます(苦笑)

ポテチ君も「バイバイ」が好きではないのね。
ももこもそうですよー
私が帰るときは、必ず「バイバイ」と言うのですが、
窓から悲しそうに見ているんですよ・・

Re: No title

chiruさん

写真では、わかりにくいんですが、毛先が黒くてエクステみたいな毛色でした。1回トリミングしたら、全て持ってかれてしまいました。(涙)
走り回るときも、気が狂ったように走るので、獣医さんに相談したくらいです。その頃に比べたら、多少落ち着いたかな。
私が出かけることを察知すると、急にかわいこぶって、甘えてきますが、それはポテチの計算みたいです。

想定外

ほんと、すっかり毛の色が抜けましたね。
それはそれで魅力的だし、ポテチくんの可愛さに
変わりはないですよ。

気が狂ったように走るって、どんなだろう。怖
うちのつうでは、考えられません。

移籍記念日を憶えているんですかぁ。
うちは、まったく憶えてないですねぇ。恥

Re: 想定外

じゅごじゅごんさん

色が薄くなるっていうことは、ペットショップの方から聞いてました。先代ワンコはパピー時代と印象が変わらなかったんですが、ポテチは顔の印象まで変わったような気がします。
走り回るのは、とにかく、すごく早くて、体も小さいし、ワンコと言うよりネズミみたいな・・・体なんて浮いちゃってました。
移籍記念日 覚えてないんですかv-12結婚記念日は大丈夫ですか?

チャンチャン

結婚記念日は、大丈夫です。

じゅごんの誕生日にしましたから。ガハハ。

チャンチャン
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア