07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春本番

いよいよ4月。春本番ですね。
DSCF1859 (300x225)
春ですよー。みなさーん、起きてくださーい 

あの~ 冬眠している人なんて、いないから、
皆さん起きてますよ。
       DSCF1861 (300x225)
       そーかー。冬眠してたのは、ぷうこだけか 

私も冬眠してないし 

DSCF1860 (300x225)
今から、ぼくたちはソメイヨシノの開き具合を調査に
行ってきます。

ただのお散歩です。

       DSCF1851 (300x225)
調査隊長のぼくは、一生懸命調査してるのに 
DSCF1852 (300x225)
部下のぷうこは、やる気なし。
ぷうこー、まじめにやれー 

ポテチの部下になった記憶は、ありませんが
       DSCF1857 (300x225)
           う~ん いいかんじ 
DSCF1856 (300x225)
  お花見できそうだよ 

次は、いつもの池のある公園です 
       DSCF1869 (300x225)
     こっちの公園は、どうかな? キョロキョロ
DSCF1865 (300x225)
たっ 大変だ こっちは散り始めている 

昨日は、風が強かったからね 
       DSCF1868 (300x225)
    では、調査終了。さて、これからお散歩だ-い 

これがすでにお散歩なんだけど 

DSCF1862 (300x225)
調査結果を報告します。
ポテチ家地方、お花見できます 

皆さん、とっくにご存じだと思うよ 

≪決意≫
暖かくなってきたので、意を決して、いろんなものを
処分して、4月中にすっきりしたいと思ってます。 
納戸の整理や娘の部屋と寝室の断捨離。そして、
年末からたまりにたまった私のわがままボディーの
ぜい肉  このぜい肉が1番厄介  がんばります 

           ↑

朝、プリン  食べてたよね  BY ポテチ

           ↑

あれは、冷蔵庫の在庫処分でありまして・・・

※コメント、ありがとうございます。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア