04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

残念

そろそろポテチ家地方の桜も散り始めました 
今年は、開花宣言が出されてから、お天気がイマイチで、結局毎年恒例のお弁当を持ってのお花見は中止となり
ました 
DSCF1876 (300x225)
ぼくは今、ピンクのじゅうたんの上を歩いてます 
       DSCF1877 (300x225)
ぷうこは毎年桜を見ながら、ビール片手に、お弁当やお団子を食べるのを土用の丑の日と同じくらい楽しみにしています 

今年は特に気合を入れて、新しいテーブルと厚手の
マットまで用意したのに 
DSCF1879 (300x225)
       DSCF1880 (300x225)
DSCF1881 (300x225)
 桜はきれいに咲いてるのにね 
       DSCF1875 (300x225)
花びらのじゅうたんの上を歩くのも、なかなかオツですよ。おくさん!

でも、やっぱり、ビールとお弁当とお団子が~ 
DSCF1874 (300x225)
ぐずぐず言わないの  また、来年咲くから 

そだね 

      DSCF1870 (300x225)
でも、本当はぼくもお花見行きたかったんだよね 

≪いつもありがとです≫
おとといの日曜日、いつもお世話になっている
お気軽モモコの出勤簿~建設会社マスコット犬の日常~chiruさんから
またまた、美味しいプレゼントが 
DSCF1873 (300x225)
     春の味覚 フキノトウ 

いつも、ありがとうございます 
フキノトウの天ぷらは大好きですが、高級品なので
貧乏家の我家では、なかなか手に入りません。
      DSCF1871 (300x225)
      そして、温泉まんじゅうまで 

10個も入ってたので、賞味期限内に食べられるか
心配でしたが、現在1個しか残ってません 
(あんこ好きの息子が5個も食べちゃいました
お上品なお味 ・・・私にびったり。
ご馳走様でした 

              ↑

ぷうこにはもったいのうございます  BY ポテチ

             ↑ 

      最後の1個は、私がいただく 

             ↑

お腹のぜい肉を処分する決意は、どこに行ったの? 
                          BY ポテチ 

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア