06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

鉄ちゃん

久々にお日様が顔をのぞかせた水曜日 
ポテチはと言いますと 
DSCF1908 (300x225)
ぷうこ~ 今日は久しぶりに晴れたから、
電車見に行きたいな  

いいよ  じゃあ、駅まで行こうか 
ポテチは電車が大好き 鉄ちゃんワンコなんです 
       DSCF1905 (300x225)
           次の電車は何時かな? 
DSCF1906 (300x225)
    おー 来た 来た  

数分後
       DSCF1907 (300x225)
             また来たよん 

電車を見送ること、6回  人が降りて来る度に、
ポテチが邪魔にならないようはじっこに引っ張って
やり過ごしておりました。

ポテチ!そろそろいいかな?

DSCF1447 (300x225)
え~ せっかくだから、ポテ父が帰って来るまで、
ここにいようよ 
      ↑
  帰る気のなし 

冗談じゃございません  
あと何時間ここにいる気でしょう 
動こうとしないポテチに
ポテ父はまだ帰ってこないからね。お腹すいちゃうよ  と無理やりリードを引っ張ると、駅の横にあるコンビニで、何かを見つけたようです。
       DSCF1909 (300x225)
            およよ 
DSCF1910 (300x225)
ぷうこ 見て見て あんなに大きいオニギリが、
100円だってー 
1個買って、2人で食べながら待ってようよ 

あれは作りもんだから、食べられないの 
       DSCF1911 (300x225)
チェッ ばれたか  食い意地のはったぷうこなら、
だませると思ったのに。

≪集合写真≫
入学式の季節です。ニュースでは、真新しいランドセルをしょった小学生がちょっと誇らしげに歩いてました。 
娘の中学の入学式の集合写真は、桜の満開とタイミングが合ったので、まさに『the 入学式』ってかんじのとても素敵な写真でした。
今日の雨風で、桜は散ってしまうと思ってましたが、それでも必死で枝にしがみついている花がチラホラ  これから入学式を迎える学生さんのためにも頑張ってほしいと祈るばかりです 

              ↑

頑張れー さくらー ぼくがついてるよー  BY ポテチ

              ↑

   もしかしたら、諦めていたお花見もできるかも 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア