04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

プラス思考

ポテ父がこたつに入っていると、ポテチがポテ父の足を
ペロペロと舐めるとか  

ポテ父曰く
『ポテチのやつ、俺の足をペロペロキャンディだと
思ってるな  』

   ・   ・   ・   

DSCF1918 (300x225)
    そんなわけ、あるかい 

ワンコって、なぜだかクサイものが好きですよね 
ポテ父の足が臭かったから、舐めていたのに・・・この
オッサン、恐ろしくプラス思考です 

≪手作り女王≫
先日、ブログのお友達
パオちゃん・まめちゃんのご飯と健康
パオママさんから、何やら大きな箱が
       DSCF1813 (300x225)
         こわれもんでしょうか? 

慎重にリビングに運び、箱を開けてみると
DSCF1814 (300x225)
お誕生日でもないのに、こんなにたくさんの
プレゼントが 
水色の袋の中身は
       DSCF1914 (300x225)
  パオママさん手作りのオーバーオールです 
DSCF1915 (300x225)
しかもこのオーバーオール、1着で2度嬉しい
リバーシブルなんです  キャー

そして、パオママさんの手作りの天才っぷりは、
お裁縫だけにとどまりません。
       DSCF1816 (300x225)
      お菓子作りにまで及んでおります 

この手作りクッキーとチョコは、一緒に送っていただいたコーヒーと一緒にいただきました 

パオママさん、素敵な手作りプレゼント、
ありがとうございました 
やっぱりパオママさんは、手作りの女王様です 

             ↑

パオママさん!可愛いオーバーオール、ありがとです 
お礼にぷうこの手作り品をどーぞ  BY ポテチ

             ↑

ゲッ!私の手作り? では、私の手作り雑巾と
得意料理のゆでたまごを・・・いつか 

             ↑

そんなもん、いらねー  BY パオママさん
(↑ ここは、私の想像です。たぶん当たっているかと 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア