04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
28
29
30
   

花より・・・。

土曜日、無理やりお花見を強行したポテチ一家 
(関連記事 4/11 強行)
ランチの後は、お散歩です 
DSCF1957 (300x225)
ぷうこは生意気にもお花見の記事を2回に分けましたが、ぶっちゃけランチの後は、大したことありません 
       DSCF1959 (300x225)
       ポテ父は、まだお団子食べてるし 

行くよ、ポテチ 

DSCF1955 (300x225)
   お姉ちゃん、こんにちは 
       DSCF1952 (300x225)
            クン クン 
    ワンコのニオイはすれど、わんこはおらず 

気温がどんどん上がり、仲良くできそうなワンコが
いなかったため、お散歩は早めに終了となりました。
DSCF1954 (300x225)
        アチー 

じゃあ、少し休んだら、帰ろうか 

余談ですが、
      DSCF1958 (300x225)
             このカップル 
来た時からずーっとケンカしてるのに、ふと見ると私達の
目の前の石に一緒に座ってます 
(※この時も、ケンカ継続中)

ちょっと休んだところで、そろそろ撤収。
DSCF1960 (300x225)
今年のお花見も、なんとか無事終りました。 
       DSCF1965 (300x225)
お友達のも会えなかったし・・・帰ったら、おやつ食べて、お昼寝しよっと 

ポテチは、あまり楽しくなかったのかな?

ポテチー  その前に、お約束の記念写真を
DSCF1968 (300x225)
        パシャリ 

そして最後にクライマックスが
       DSCF1966 (300x225)
        こんにちは  ぼくポテチ。
DSCF1969 (300x225)
    どこでお花見してたの? 

帰り道、やっとお友達に会えて満足な様子 
       DSCF1970 (300x225)
            お花見、さいこー 

ポテチにとっては、花よりワンコのようです 

≪はじめまして≫
明日、娘が孫のポテオ(仮名)と一緒に里帰りしてきます。ポテオが我家に来るのは、初めてです。

            ↑

    ぼく、ポテオ君に会うのはお初です。
    ドキドキです。     BY ポテチ

           ↑

     仲良くなれるよ。ぜったい。 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア