05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
26
28
29
30
31
   

ちっちゃな人間

DSCF1976 (300x225)
ポテ姉(ぷうこの娘)が、ちっちゃな人間を抱っこして、
帰ってきました 
もしかしたら、あれが・・・ポテオ君?

ポテオ(仮名 ポテ姉の長男 = ぷうこの孫)

ポテオが生まれて初めて我家にやってきました 

       DSCF1981 (300x225)
   はじめまして  ぼく、ポテチっていいます。

ポテオは、不思議そうな顔でポテチをガン見 
動くぬいぐるみだと思ってるようです 

DSCF1983 (300x225)
   ねぇ ねぇ 何して遊ぶ?

ポテチは、ポテオに興味津々  ズンズン、近づいて
行きます 
まだ慣れてないので、ポテオが怖がるかもと、引き離しても、めげずに近づくポテチ

とうとう、怒られてしまいました 
       DSCF1913 (300x225)
ぼくはただ、ポテオ君と遊びたかっただけなのに 
・・・怒られた 

いっちょまえに、こたつに頭だけ入れて、すねてます 
でも、この後、ポテチはポテオに耳やシッポを引っ張られながらも、怒ることもなく優しく接することができました 

えらかったね ポテチ 
DSCF1567 (300x225)
  だってぼく、お兄ちゃんだもん 

― 〇 ― 〇 ― 〇 ― 〇 ― 〇 ― 〇 ― 〇

熊本で大きな地震がありました。
心からお見舞い申し上げます。

ブログのお友達にも、熊本の方がいらっしゃいますが、
連絡が取れずに心配してます。
ペット連れだと、気を遣うのか、寒空の下避難所の外で
ペットと一緒に避難している飼い主さんの映像を見ると
心が痛みます。
どうか、無事でありますように。

※ コメントお休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。


にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア