11
2
4
6
8
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

逆戻り

19日の火曜日、ポテチの狂犬病の注射の日 
お散歩を兼ねていたので、いつもより遅く家を出発 
DSCF2005 (300x225)
こっちに来るのは初めてだね 

いつも注射を受けてる会場は、今回なかったため、
隣の駅の会場へ
ルンルン気分のポテチの目の前に 
       DSCF2007 (300x225)
         注射の会場が見えてきました。
DSCF2006 (300x225)
     嫌な予感 

ポテチが注射だと確信する前に、
ヒョイと抱き上げチクン 
抵抗するまもなく、無事終了 

ところで、娘と孫のポテオ(仮名)は5日間の滞在を終え、月曜日に帰って行きました 
ポテオがいる間、大人の対応をしていたポテチですが
       DSCF1734 (300x225)
          ぷうこ~ ぼくのこと好き? 

大好きだよ 
元の甘えん坊に逆戻り 成長したと思っていましたが、大人の顔は一瞬だったみたいです 

≪またね≫
月曜日、娘とポテオを娘の自宅最寄り駅まで送って行きました。ちょうどお昼だったので、ランチすることになり
ました。私がお皿にのったハンバーガーが食べたい 
と言うと娘がハワイアンのお店に連れて行ってくれ
ました 早速、お皿にのったハンバーガーを注文すると 『申しわけありません。本日バーガー類はございません。』・・・
DSCF2001 (300x225)
   娘オーダー なんとかプレート 
   (お料理名、忘れました 
       DSCF1999 (300x225)
          私オーダー サラダプレート 
DSCF1998 (300x225)
    サラダとスープと
       DSCF2002 (300x225) 
               デザート付
※私のお料理はサラダプレートなのに、さらにサラダが
  ついておりました。
DSCF2003 (300x225)
娘のカプチーノには、ふなっしーの姿が 

そんな感じでランチも終了。
娘とポテオにバイバイしました 
家に帰って娘に頼まれていた荷物を娘の自宅に送った
あと、入れ忘れを発見 
それを知ったポテ父は、『じゃあ今度の日曜に、ポテオの家に届けに行こうよ。 久しぶりだし。

             ↑

久しぶりって、あんた!3日前に会ったばかりだろうが  
                            BY ポテチ

             ↑

何処かで、赤ちゃんの泣き声がすると、ポテオ、何してるかなぁとついつい考えてしまいます。 やばい、やばい 親バカじゃなくて、祖母バカになっている~ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア