11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

チャラ男

うちのまわりには、シーズーちゃんがあまりいません。
ポテチがまだ、お散歩恐怖症だった頃(抱っこでお散歩してました)には、何回かシーズーちゃんに会ったことがありますが、ポテチが自分の足でお散歩できるようになってからは、1度も会ったことがありません。ポテ父が、お散歩に連れて行った時、1度会ったということなので、確かにいるはず。

そして昨日、やっと会うことができました 
P1010997 (300x225)
はじめまして。ぼくポテチー
            P1010994 (300x225)
    きみカワユイねー
P1010996 (300x225)
  よかったら、お茶しない?

って言ったかどうかはわかりませんが、恐ろしく高速でしっぽを
フリフリしてました  
        P1010995 (300x225)
残念ながら、このシーズーちゃん  ポテチが好みで
なかったらしく・・・撃沈 
  
P1010999 (300x225)
   しょんぼり 

              P1020001 (225x300)
              あっあっちに、だれかいる 

今、ふられたばかりなのに、すさまじいチャラ男っぷり 
ポテチには、遠距離恋愛の彼女がいるでしょ 

≪タイプ≫
ポテ父は、フジテレビアナウンサーのカトパンが好きらしい・・・先日
私が、カトパンのスキャンダルめいたことを言ったら、むきになって
かばってました。ポテ父の好みが、カトパンってことは、自分でも
気づかなかったけど、私ってカトパンタイプ?

           ↑

理想と現実は違うけど、ポテ父は妥協しすぎだね BY ポテチ

           ↑

理想の人と結婚できる場合も、たま~にあるのよ 
                                ポテ父のように。

※ポテ父は、私の配偶者です 

ランキングに参加してます。こちらにクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

No title

ふられたと言えど、遠距離恋愛中のももこを忘れないで~(。>ω<。)
浮気はダメだよー。ポテチく~ん (*p_q*)シクシク

でも、今現在ももこは寝ているので見なかったことで(笑)
( ̄σー ̄) ココダケノ話

シーズー犬、少ないですよね~
ももこ地方にも、ほとんどお目にかかったことないですよ。
大型犬。
ゴールデンやラブ、ボーダーとかは結構いるんですがねー

ポテ父さん、気が合いますね~
私も、フジテレビアナウンサーの中では、
カトパンが好きですよー(笑)

ぷうこさんはカトパンに似ているんですね(笑)
と言う事は、かなりの美人さんとみました!(*^▽^*)


Re: No title

chiruさん

このことは、モモコちゃんにはご内密にv-421よろしくお願いいたします。

私とカトパンの共通点と言ったら、同じ人類と言うことと、性別 女ということ以外ありません。美人と思っていただけて大変うれしいんですが、残念ながら、ご期待に答えることができません。

シルバーシーズー

ポテチくん、チャラオキャラ、定着ですね。

うちは、比較的高齢者が多い地域なんで、シーズーは
しょっちゅう目にできます。
でも、シーズー達も割合高齢で、つうを相手にして
くれませんねぇ。

Re: シルバーシーズー

じゅごじゅごんさん

シルバーシーズーちゃんは、おとなしいから、つうちゃん大丈夫そうな気がしますが・・・。ポテチは年齢関係なく年下から熟女までOKです。もちろん、男の子も。
先代ワンコは、つうちゃんタイプだったので、じゅごんさんの気持ちもわかります。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア