08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

崖っぷち

先週末、ポテチは動物病院に行ってきました。 
DSCF2032 (300x225)
     この景色は、もしや 
       DSCF2034 (300x225)
              嫌な予感 
DSCF2037 (300x225)
          クン クン
       DSCF2038 (300x225)
     ワンコのニオイがいっぱいするということは 

っていうか、本物のワンちゃんが待合室に
たくさんいるし 
ご察しの通り  ここは動物病院でございます 

DSCF2036 (300x225)
  ぼく、どこも悪くないんだけど 

今日は、フィラリアのお薬をもらいに来たのよ 
ほら、ほら 待合室にお友達(わんこ)もいるでしょ 

ポテチもポテ父も私も 人間の赤ちゃんみたいな声で
鳴くダックスちゃんに興味津々。
       DSCF2045 (300x225)
あのダックスちゃん、中に人間が入ってるのかなぁ 

この日、病院は少し混んでいたので、ポテチは
待ちくたびれたのか
DSCF2043 (300x225)
やっぱりぼく、帰らせていただきます  

いやいや、もうすぐ呼ばれるから 
      DSCF2039 (300x225)
      ヤダ!  見たいテレビもあるし 

テレビなんて、見ないでしょ 

そんなことをしているうちに

ポテチく~ん 

ポテチの番がきて、まずは体重測定 

5.6㎏・・・
ヒェ~  Sサイズぎりぎりです。
※フィラリアの薬は、体重5.6キロまでがSサイズ。
  それ以上になると値段が高くなります。
ポテチの体重は、もはや崖っぷち!
7ヶ月分もらったから、増やさないようにしないと 
DSCF2047 (300x225)
    まさか、おやつ無しとか 

ポテチー!ともに手をとり合って、
ダイエットがんばろー 
       DSCF2048 (300x225)
     ぷうこが張り切ると、良い事ないんだよね 

DSCF2064 (300x225)
フィラリアの薬と一緒にお散歩バッグをいただきました。
ワンコの絵がかいてありますが、シーズーはいないし
       DSCF2065 (300x225)
   きみきみ、すごい笑顔だけど、オシリのホールが
   丸見えだよ 

≪アスパラ
先日、ブログのお友達はなちゃん一家
pupusannさんから、
DSCF2024 (300x225)
こんな見事な北海道のアスパラをいただきました 
生でも食べられるこのアスパラ・・・メチャメチャ美味し
かったです 
pupusannさん、みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃん
ありがとうございました 
ちょうど、TOKIOの番組で、アスパラ料理をやって
いたので、タイムリーでした 

             ↑

タイムリーとか言っちゃって、結局ぷうこは、茹でたり、
焼いたり、ベーコン巻にするくらいで、フツーに食べて
たよね                   BY ポテチ

             ↑

美味しいものは、どう食べても美味しいのよ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア