10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

前へ 前へ

いつものお散歩道
DSCF2061 (300x225)
   お散歩 お散歩~ 

いつものように快調に歩いていると 

       DSCF2011 (300x225)
            突然現れる障害物 
DSCF2013 (300x225)
  なにこれー!先に進めないじゃん 

今日はいつも通ってる道が通行禁止です 

ここが通れないと今来た道を引き返すか、
       DSCF2016 (300x225)
すぐ横のこの急こう配の階段を登るしかありません 

ポテチは引き返すことの嫌いな
イノシシのような性格。 
DSCF2014 (300x225)
      ぷうこ!行くよ 
       DSCF2015 (300x225)
         ぼくたちには、直進あるのみ 

DSCF2017 (300x225)
 ぼくについて来い 

ラッ ラジャー 

ヒーヒー言いながら、ポテチについて行きます  "
 
~実はこの日の朝も       
      DSCF2067 (300x225)
         行く先にカラスの群れ 
※この日はゴミの日じゃないのに、ゴミを出してる人が
  いるので、カラスが集中してます。 

私はカラスが苦手なのに、ポテチはこのカラスの群れの中も涼しい顔で通り過ぎました  

階段を登って遠回りをして
DSCF2018 (300x225)
やっといつもの公園に着くと 

今度は行く先に、子供を見守るママさんの集団が道を
塞いでいます 

       DSCF2021 (300x225)
              ギブアップ 

さすがのポテチもママさん集団の中に飛び込んでゆく
勇気はなかったようです 
この日、幾多の困難を潜り抜けて前へ 前へと進んできた私たちですが、初めて引き返すことになったママさんたちの壁。
おそるべし 

≪愛妻弁当≫
最近ポテ父は夕飯の後、いつもソファで寝ます。とっても邪魔なので、注意してますが聞く耳持たず  
なので、『ソファで寝たら、次の日は私の手作り弁当を
持たせるからね』と言うと、それっきりソファで寝なくなりました。それって、どういうこと?

              ↑

        そういうこと~  BY ポテチ

              ↑

 せっかくキャラ弁、作ってあげようと思ったのに 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア