06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ご機嫌です

GWも終りましたね。
ポテ父も『あ~ あ~ 』と意味不明のうなり声をあげて出勤していきました 

しかしながら、ポテチのブログでは、いままさにGWの
レジャーが始まったところです。
5月5日 子供の日 
DSCF2163 (300x225)
ぼくは今、大嫌いな車に乗っけられてます。那須とかいうところに連れて行かれるようです 
       DSCF2166 (300x225)
ぼく的には、いつもの出窓でゴロゴロしたい気分
なんだけど 

おやおや  車嫌いなポテチにとって旅行は迷惑な
ようです。 

そんなテンションの姿を見ながら、SAでトイレ休憩 
DSCF2167 (300x225)
      佐野サービスエリア
       DSCF2168 (300x225)
   ピークを過ぎたためか、この時間は空いてます 

ドッグランがあったので、ポテチを連れて行ってみると
DSCF2170 (300x225)
   もしもし        んっ?

※前回ドッグランに行った時、ポテチはだれとも
  混わらず、一人でクンクンしてたのでちょっと
  心配でしたが、この日はいきなり積極的 
       DSCF2171 (300x225)
              ぼく、ポテチ 

上手にご挨拶ができてるもよう 

その後も
DSCF2175 (300x225)
          やあ 
       DSCF2177 (300x225)
        誰と遊ぼうかな  キョロキョロ
DSCF2183 (300x225)
      ちょっと失礼 

ちゃっかり、お友達のオシリをクンクン 
      DSCF2181 (300x225)
               アチー            
DSCF2180 (300x225)
        でも楽しい 
       DSCF2184 (300x225)
             ぼくも仲間に入れて 
DSCF2185 (300x225)
    お尻のニオイ嗅ぎっこ 
       DSCF2186 (300x225)
           君のオシリ、嗅がせて        
DSCF2187 (300x225)
ぼく、嗅ぐのは好きだけど、嗅がれるのはキライなの 

自分勝手なやつ 
       DSCF2188 (300x225)
           きみきみ しつこいよ 
DSCF2191 (300x225)
       わら わら わら

ポテチったら、いっちょまえに参加してるし 
      DSCF2182 (300x225)
            ここ、たのすぃ~ 

よかったね 
ドッグランがすごく楽しかったのか、そこを出ても
DSC_1256 (300x201)
さっきまで仏頂面だったのにこの笑顔 

この日は、ちょうどこどもの日だったので
       DSCF2195 (300x225) 
      SAにはカブトが飾ってあります 
DSCF2194 (300x225)
なにやら美味しそうなニオイがプンプン 
       DSCF2192 (300x225)
        おー こんな高級な牛串まで 

ちょっと何か食べたい気持ちもありましたが、先を
急ぐことに 

長くなりましたので、続きは次回とさせていただきます 

まだ、那須まで行ってないんだけど  BY 天の声

≪連続記録≫
8日は母の日でした。今年も娘夫婦から
DSCF2355 (300x225)
カーネーションをもらっちゃいました 
いつもありがとね 
でも、保育園の頃から、いつも何かしらくれていた
息子からは何もなし  連続記録は途絶えてしまい
ました 
              ↑

ポテ兄は、去年スゴイのくれたからね。きっとあれが
最後だったんでしょう        BY ポテチ

              ↑

P5102505 (300x225)
去年、息子からもらったカーネーション 

そうよね~ 花火大会でも、最後にすごいのが上がって
終わりだもんね~ 

※コメントお休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア