10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

貴重な体験

SAのドッグランで、ご機嫌を取り戻したポテチ 
そのテンションのまま、私たちはSAをあとにしました 

すでにUターンラッシュが始まっているため、反対車線は
DSCF2199 (300x225)
      渋滞中   
でも、私達の行く先は
       DSCF2200 (300x225)
            ガラ ガラ ~

最初に向かった先は、ポテ父の大好きなアウトレット
DSC_1258 (300x201)
ぼく、これからお買い物に付き合わされるみたいです 

やばい  またご機嫌が悪くなりそう。
とりあえず、ランチにしましょう 
       DSCF2208 (300x225)
DSCF2209 (300x225)
ポテ父オーダー 明太子のスパゲティ・・・だったかな?
       DSCF2212 (300x225)
       私オーダー なんとかハンバーガー 
※すみません 料理名、忘れました。

テラス席の隣にドッグランがあります。
DSCF2211 (300x225)
おー ドッグランがあるよー。行きたいなぁ 

でも、ここのドッグラン、入場料が1000円 

ポテチ君!残念ながら、ここはセレブのわんちゃん専用
なんだ。でも、うちは貧乏じゃん。
かわりに顔出しパネルから、いくらでも顔出していいよ 
DSCF2214 (300x225)
   迷惑なんだけど 
       DSCF2215 (300x225)
        これから、退屈な時間の始まりです 

ポテチー 暗いよー 笑って 笑って 
 
DSCF2216 (300x225)
  ほら ほら 汽車が来たよー 

       はい ポーズ 
       DSCF2218 (300x225)
             ふん! 

あ~ん 下向いちゃうし 

一通りまわって、おやつの時間 
DSCF2220 (300x225)
    私は、かき氷の抹茶味 

ポテ父はソフトクリームを買ってきましたが、
写真も撮らずに完食 

この時、私の頭の中では
 ~ ぼけぼけポテ父 アイスを買った 
    ぼけぼけポテ父 (写真を)撮らずに食べた ~ 
※ 曲は、白ヤギさんからお手紙着いた~ で
   歌ってみてください。

この歌がぐるぐるとまわっておりました。

いたしかたない 写真を撮るために
      DSCF2221 (300x225)
       私も買っちゃいました 

今かき氷、食べてただろうが  BY 天の声

あくまで、写真を撮るため、しかたなく・・・ですよ 

さらにブラブラしていると
DSC_1264 (300x201)
          んっ? 
       DSC_1263 (300x201)
        ぷうこ~ 変わったわんこがいるよ 

あれは、アルパカだよ 

DSCF2222 (300x225)
        前向けー 
       DSCF2223 (300x225)
              横向け― 

あははは~ アルパカとポテチ 気が合うようです 

こんな近距離で、アルパカを見ると言う貴重な体験をしたポテチは、この後お宿に向かいました 
この続きは、また次回 

≪強風≫
4月の終りから、風が強い日が多いですよね。連休中、
洗濯を干した後、外で草むしりをしながら、ふと空を
見上げると 
タオルsecuredownload (225x300)← さっき干した洗濯物
なんと、ポテ父のボロバスタオルが電線に引っかかって風になびいてるじゃないですかー  電線に何かが
引っ掛かると電力会社とかに連絡しないといけないのかなーと思ってるうちに、お向かいの屋根に落ちました。
ポテ父にそのことを伝えると、釣竿を出してきて、それを伸ばし、『行ってくる。』と言って出て行きましたが、その時にはすでにバスタオルは飛ばされ、行方不明に 

           ↑

ポテ父ー!諦めるなー!
信じていれば、いつかまたきっと会える~  BY ポテチ

           ↑

また強風が吹いた時、ベランダに帰って来るかもね 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア