05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
26
28
29
30
31
   

お風呂でびっくり

アウトレットで楽しいんだ後、私達はお宿に向かうので
ありました 
DSCF2227 (300x225)
    小っちゃいお部屋ですが
       DSCF2225 (300x225)
   木々の間から、夕日が差し込みます 

温泉を予約してたので、行ってみることに 
露店風呂は、ペンションの外にあります。
お風呂を見てびっくり 
外から丸見えでは? う~ん  これはヤバイ!
しかたなく、ポテ父を残し  私はペンション内の
お風呂に入ることにしました。
でも、ペンション内の2つあるお風呂は両方とも
使用中 
数分後あいたので、やっと入れそう 
でも、お風呂をのぞいて、これまたびっくり 
なんと!湯船が空っぽ~ 
どゆこと?
前に入ってた人、どうしてたんでしょう?
お湯、抜いちゃったとか?
楽しみにしていた温泉は、残念なことに・・・

そんなびっくり体験をしているうちに、ディナーの時間に
なりました。

DSCF2229 (300x225)
    スープ  サラダ 
ポテ父は、ビール  私は、ワインで 乾杯 
       DSCF2230 (300x225)
               魚料理 
DSCF2236 (300x225)
         肉料理 
       DSCF2238 (300x225)
             デザート  と紅茶 
ホントは、コーヒーの方が良かったなぁと心の中で思い、完食 
DSCF2235 (300x225)
お風呂は残念だったけど、お料理はおいしそうだね 

はい 美味しかったどぇ~す 
       DSCF2240 (300x225)
ポテチには、ささみジャーキーをいただきました 
DSCF2241 (300x225)
 君たちもジャーキー、もらった? 

夕食が終わると、旅の疲れが出たのか
       DSCF2244 (300x225)            
               あ~ 疲れた 

ポテチは爆睡 
その日は静かに暮れていきました  

翌朝 
DSCF2246 (300x225)
          朝食 

朝食後、そそくさとお宿をあとにし  お宿近くの
       DSCF2247 (300x225)
      PENNY LANEへ寄ることにしました。
レストランが併設されているパン屋さんです  
DSCF2248 (300x225)
   ビートルズグッズも売ってます。

ここで、パンを1個ずつ買い、
       DSCF2249 (300x225)
             この日に目的地へ 
DSCF2251 (300x225)
       ここ、どこ? 
       DSCF2252 (300x225)
           何かに乗るみたいです。

大正解  これからロープウェイの乗るんだって 

DSCF2253 (300x225)
 ポテチもキャリーに入れば乗れます。
※キャリーはレンタルできます。 
  レンタル料は、300円
 

ロープウェイで到着した場所は
       DSCF2259 (300x225)
                   
DSCF2255 (300x225)
どうやら、クマが出るところらしい 

それにしてもこのクマ、性格悪そう 

ポテ父が計画したこのレジャー・・・この後のポテチと私の運命は   
             つづく

≪宝くじ≫
息子が昨日宝くじを買ってきました。ただ買っただけ
なのに・・・まだ当ってもいないのに
『これで、俺は遊んで暮らす』と断言 

              ↑

遊び始めるのは、宝くじが当たってからでいいと思うよ 
                           BY ポテチ

              ↑

    息子のあだ名 『ミスター とらぬ狸の皮算用』
    にしようか? 

              ↑

      あだ名なのに、長っ!  BY ポテチ

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア