08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

終わらない

マヤ文明の人類滅亡説が、世界中で話題になっているようです。

今日で全てが終わるなら・・・

今まで我慢していた分、こってり系のものや、ケーキをホールで
食べちゃったり 

P1020017 (300x225)
我慢なんて、してないでしょ 

ポテチと思う存分遊んで 

           P1020014 (300x225)
           時間があれば、ゴロゴロしているくせに 

         貯金を使って、豪遊 
P1020016 (300x225)
豪遊するほど貯金なんてないじゃん 

      最後の一日を、楽しもうじゃないですか 

        P1020013 (300x225)
終わらなかったらどうするの?この年の瀬、
                ただ太って、お金もなくて 

もう笑うしかありません・・・はっはっは 

≪事件≫
19日の朝、電車に乗ろうと、ホームにつながる階段を上がっていくと、何やら撮影をしているじゃありませんか。
               image (184x300)
年末の通勤風景でも撮っているのかと思いきや、何か事件があったらしい・・・後で知ったんですが、8時頃、ここ横浜駅で、女性が切りつけられる事件があったとか  最近、こわ~い事件が多いですね。皆様もどうぞお気を付け下さい。
ところで、地べたにカメラを置いて、足元だけうつしているカメラマンさんがいましたが、私はそのカメラの前を通りました。黒いブーツの足が私です。

                 ↑

    黒いブーツの中で、1番太いのが、ぷうこの足です BY ポテチ

                 ↑

    ポテチが、お散歩の時、私のこと引っ張って走らせるから、
    筋肉ついて、太くなっちゃった  ポテチのせいだよ 

ランキングに参加してます。こちらにクリックお願いします
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




早起き

最近の新たな解釈の仕方では、まだまだ続くようですよぉ。
ご安心を。
でも、使える貯金があるなら、使っちゃいましょう。
ブーツも履ける勇気があるだけ、立派です。ガハハ。

Re: 早起き

じゅごじゅごんさん

予言って、占いと違って、予言した時期に預言者はもういないので、責任とらなくていいってことですから、なんか信用性がないようなv-390
貯金使っちゃったら、老後が心配じゃないですか。じゅごんさんも安いからと、無駄遣いばかりしてないで、しっかり貯金しないと、将来、公園に住むことになりますよ。
私、ブーツ履きますけど、何か問題でも・・・v-293

No title

終われない。そ~いえば映画もあったね2012年とかいうやつ。
宝くじ当たったらの妄想と、地球最後の日の妄想は眠れない時に楽しむとすぐ寝つけますよ♪

No title

そんな事件があったのですか・・
昨日はニュース見てないや(汗)

黒いブーツ
履いてみたい・・
今は、長靴オンリーですよー(苦笑)

そうそう。
アメリカで銃の乱射事件あったんですよねー
マヤ文明を信じる人が多いんですかね?

Re: No title

ダイヤさん

その映画の存在は知りませんでした。あとで調べてみます。
私の場合、宝くじ当たったらなんて妄想し始めちゃったら、目がランランとして、朝まで寝られないかも・・・欲の皮つっぱてるもんで。地球最後の日は、そこまでのレベルになると、もはや手の打ちようがないので、返って考えたりしないかもしれませんね。

Re: No title

chiruさん

なんか便乗商法で、シェルターとかが売れたみたいですよ。私は1人生き残るのも辛いと思いますけど。
私は冷え症なので、冬はブーツじゃないと、寒くて寒くて。履いたり、脱いだりがめんどうなんですけどね。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア