06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
   

また 山~ (@_@;)

2日目の朝 
なにやら
DSCF2255 (300x225)
熊に注意!の貼り紙のあるところに連れてこられた
ポテチと私。

ポテ父のやつ、また山に登ろうとしてるらしい 
※数日前、鎌倉の山に登ったばかりです。
       DSCF2261 (300x225)
        なんだか面倒なことになる予感 
DSCF2262 (300x225)
    えっほ えっほ 
       DSCF2263 (300x225)
           一休みしようよー 
DSCF2266 (300x225)
       DSCF2267 (300x225)
景色は良いんですが、私的には、もう降りたい気分 
DSCF2270 (300x225)
ここまでは、なんとか登れますが
       DSCF2271 (300x225)
       この先は石がゴロゴロしていて登りにくそう 

まわりを見ると、この先に行こうとする人はみんな
完全防備・・・山男 と山ガールばかりです。
私達のような軽装は1人もいません 

ポテ父に、
『私、パスここで待ってるから、ポテチと一緒に
行ってきて 』と言うと
DSCF2275 (300x225)
下界を見下ろし、しばし考えるポテ父 

やーめた ですとー 

頂上を極めるんじゃないんかー  BY 天の声

そんなこんなで再びロープウェイの駅まで下りてきた
根性なしファミリー。
ちょこっと休憩 
       DSCF2278 (300x225)
            ぼくもお水休憩 
DSCF2279 (300x225)
爽やかな風が 気持ちい~ 
ホントなら、頂上で食べようと思っていた朝買ったパンも
お土産となりました  ふぅ~

       DSCF2280 (300x225)
    ロープウェイが迎えに来たので、下界へ  

次の目的地に行く途中
DSCF2283 (300x225)
       恋人の聖地 

なんと、ロマンチック 
       DSCF2284 (300x225)
          でも、ポテチ父とじゃねぇ~ 

うしろのオッサン、ちょっと邪魔 
DSCF2285 (300x225)
かわいいシーズーの女の子、いないかな~? 

ポテチも夢見るお年頃のようです 

さてさて、先を急ぐことに。
次についた場所は 
        DSCF2287 (300x225)
                殺生石

硫黄のニオイ・・・クサッ! 
DSCF2288 (300x225)
ここなら、ヘビー級に臭いオナラをしてもごまかせます 

こんな臭いところでも、食欲アリアリのポテチ一家は、
これからランチへと向かうのでありました 
 
                     つづく
≪バッタ≫
14日の土曜日、お天気が良かったので、娘の家に
旅行のお土産を届けに行ってきました。孫にも会える
ので、ポテ父は朝からソワソワ  新しいポロシャツを
着て、颯爽と出かけました。でも、ポテ父の服を見た
娘が一言・・・バッタがとまってるかと思った 
そのポロシャツのワンポイントがこちら ↓
       DSCF2378 (300x225)
            ← ポテ父の心の中

              ↑

     ポテ父~ がんば!  BY ポテチ

              ↑

     たしかに~ バッタに見えるかも 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア