08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽しかったお宿

最終日の朝 
DSCF2332 (300x225)
   お宿にドッグランもありますが

前日雨が降ったため  ドッグランに行くのは止め、
       DSC_1327 (300x201)
    ポテチはポテ父と近くの道の駅までお散歩へ 

お散歩から帰って来ると、
DSC_1330 (300x201)
 ちょうど朝食の時間になりました 
写真に写ってませんが、パンがついてます  
※ちなみにパンはおかわり自由なので、朝からガッツリ
  食べたいと言うそこのあなた 
 
  安心してどんどんおかわりしてくださいませ 

さてさて、ポテチはいつものように
       DSCF2324 (300x225)
     朝もはよから、お友達がいっぱいいるじゃん 
DSCF2325 (300x225)
        オハヨ~ 
       DSCF2326 (300x225)
       サッ サッ サー  向こうにもお友達が 

今日も今日とて落ち着きがない 

DSCF2328 (300x225)
赤ちゃん、オハヨ。 ぼく、ポテチっていうんだ 
赤ちゃんにまで、ご挨拶 
      DSCF2327 (300x225)
         次は、誰にご挨拶しようかな 

ポテチ!もうご飯終ったから、帰る支度するよー 

DSCF2333 (300x225)
もう帰るの~  もう1泊しようよー。

また、来ようね 

お宿を出発した私達は、近くの道の駅へ
       DSCF2334 (300x225)
       那須どうぶつ王国のバスが止まってました。
       これは、何の動物のつもりでしょうか?
DSCF2336 (300x225)
私がお買い物をしている間、ポテチはポテ父と外で待機。

ここは、かる~くお買い物をして、お次は
       DSC_1314 (201x300)
那須リゾートショッピングパーク661ストリート 
入口は、アメリカンなイメージです。
DSC_1311 (201x300)
       DSC_1310 (300x201)
               この人、だれ?
私は、ジェームスディーンだと思ったんですが、ポテ父はエルビスプレスリーだと言ってます。

那須リゾートショッピングパーク661って、蓬莱551
間違えそう 

普通、間違えません  BY 天の声

ここは前日もちょこっとよりましたが、再度来訪。

こちらを出発して、車を走らせていると、何やらポテ父の好きな文字が
DSCF2337 (300x225)
     那須森のビール園 
※ ポテチは入れません。
       DSCF2338 (300x225)
    オリジナルビールも売っておりましたが、スルー 
    お菓子の試食だけしてきました 
DSC_1337 (300x201)
  ポテチの記念写真を、パシャリ 

これで終りかと思いきや、ポテ父が最後にまた
アウトレットに行きたーいと泣くので 

最後に再び、アウトレットへ 
      
ちょうどランチの時間だったので、
アウトレットのフードコートでご飯を
食べることにしました。
      DSCF2341 (300x225)
      ポテ父オーダー 海老四天丼 
※ポテ父のやつ、また写真を撮る前に食べちゃったので、
  看板の写真です。
DSCF2342 (300x225)
    私オーダー 生姜焼き定食 

ポテチがいるのでテラス席ですが、 何やらダンスの
イベントが始まりました。
       DSCF2348 (300x225)
         残念ながら、後ろ向きですが 

ダンサーの後ろ姿を見ながら、那須での最後の食事も
終わり、自宅へと向かうのでありました。 

長々とポテチ家の旅行にお付き合いいただけまして
ありがとうございました 

≪プリン
先日、おデザにプリンを買ってきました。息子が先に
食べちゃったので、残った2つを持って来て、ポテ父に
『どっちがいい?』と聞きました。一方は、マロンクリームで
すが、1度横にしてしまい、クリームがよっちゃってます。
でも、ポテ父は、よっちゃってるプリンを選びました。
『俺って、見た目にはこだわらないんだよね。』とポテ父。

              ↑

そうだよね~。見た目にこだわってたら、ぷうことは
結婚しないよね          BY ポテチ


              ↑

      ポテ父は、松嶋菜々子とかカトパンとか
      美人好きなのよん 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村        

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア