06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
   

アジサイの季節

DSCF2425 (300x225)
  アジサイの季節になりました 

アジサイが色づくと、もう梅雨入りも間近です 
雨が降るとポテチのお散歩も大変になるので、今のうち
お散歩貯めといきましょうか 
思いっきり、クンクンしたまえ 
       DSCF2443 (300x225)
         お言葉に甘えて  クン クン  

それにしても、長い 

DSCF2444 (300x225)
    ケモノ道もスーイスイ 
       DSCF2445 (300x225)
        この先、何があるのかな?
DSCF2447 (300x225)
       おはようさん 

ケモノ道を抜けるとダックスちゃんがご挨拶をして
くれました 
       DSCF2451 (300x225)
         今日は晴れてて気持ちいー  
これから雨の日が多くなるからね。
今のうちのいっぱいお散歩しちゃおうね 
DSCF2452 (300x225)
 雨が降るということは 

そろそろレインコートの出番だよ 
       DSCF2453 (300x225)
 ぼく、ボディラインに自信があるからこのままで 
※ ポテチはレインコート嫌いです。 

後始末が大変だから、着てもらいます 

≪小鴨情報≫
DSCF2433 (300x225)
4羽生まれた小鴨(関連記事 5/27 誕生)は、
1羽減って3羽になってしまいました 

≪携帯電話≫
先日、ポテ父が自分の携帯と間違えて、私の携帯を
持って出かけてしまいました  私は、置きっぱなしの
ポテ父の携帯から自分の携帯に電話をかけ、間違ってることを伝えると、びっくりした様子で、
『何で自分の携帯から電話がかかってくるのかと
思ったよ。』とトボケタ返事 

              ↑

だいたい、着信音でわかりそうなものだけど  
                      BY ポテチ

              ↑

ポテ父の携帯が鳴ったら、出る気満々でしたが、残念
ながらポテ父は携帯を取り換えに戻ってきました 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア