05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

完璧

去年買ったガラステーブル 
DSCF2538 (300x225)
下に物を置くスペースがあり、テーブルと
じゅうたんの間は、かなり狭くなってます。

冬の間はこたつの中がお気に入りのポテチ 
このテーブルを買う前は、こたつの台の布団を取って
そのまま使っておりました。
そのためポテチは余裕でテーブルの下に入れましたが、新しいテーブルを買ってから、かなり苦労してました。
秋の終わり、ようやくガラスのテーブルの下に潜り込む
ことができるようになりましたが、ほどなくテーブルは
しまわれ、またこたつの季節がやってきました 
なので、もう狭いところに入るコツを忘れてると思いきや
       DSCF2531 (300x225)
          ちゃんと潜り込めてる~ 
DSCF2533 (300x225)
        完璧です 
       DSCF2524 (300x225)
        ワンコの学習能力をあなどるでない 

おー  すごい すごい 
DSCF2528 (300x225)
でも、そのうち顔がにょきにょき出てきて
       DSCF2530 (300x225)
          結局、私の足を枕に爆睡 

やっぱり、狭くて寝心地悪かったんでしょうね 
それにしてもポテチ、そろそろ起きてくれないと
動けないよー 

≪成長≫
5月に生まれたポテチがお散歩に行く公園の池の
小鴨たち 
DSCF2517 (300x225)
     3羽は無事です 
       DSCF2520 (300x225)
            大きくなってる~ 
DSCF2389 (300x225)
  この写真は、5月27日撮影 
  ※生まれた時は、4羽でした。
       DSCF2521 (300x225)
    1羽減っちゃったけど、みんな元気に育ってね 

             ↑

正義の味方 ポテチマンが毎日パトロールしてるから、
大丈夫だよ                  BY ポテチ

             ↑

   ポテチマン?  めちゃめちゃ弱そう 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア