06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

魔法使い

昨日は、七夕でしたね 
皆様、短冊にお願い事は書きましたか? 
残念ながら、ポテチ家地方は、 曇ってて星空が
見えませんでした。

でも、こんなこともあろうかと、
DSCF2669 (300x225)
先日、salut!で半額(495円)でゲットした星のライトで
雰囲気を盛り上げてみました。

昨日、たくさんの方が『うそこメーカー』をブログに
アップされてたので、私もやってみました。

       まずはポテチ
       DSCF2756 (300x225)
       『ギャグはすべりませんように』だって 
       まったくもって、ポテチらしい 

DSCF2760 (300x225)
本当のぼくのお願い事は、
『いつか、百獣の王になれますように』なんだけど 

ポテチ君、鏡で自分の姿をごらんなさい。
君は、ライオン  じゃなくて、わんこ  だよ。
しかも小型犬だし 

       お次は、わたくしめ
       DSCF2758 (300x225)
       『輝けますように』 なるほど なるほど

子供頃の私の将来の夢は、
『魔法使いになりたい』でした。 
もちろん、短冊にも書いてましたよ 
今思うに、魔法使いって完璧ですよね。
欲しいものは全部魔法で出せるし、空も飛べるから、
交通費もいらないし、お金がなくても大丈夫。
散らかった部屋もチョチョイと片付くし、
それから それから 

DSCF2736 (300x225)
子供のころから、楽することばかり考えてると、
ぷうこのような大人になります 

≪2時間≫
先日、リビングの掃除をしていると、平日休みの息子がやってきて、1人でゆっくりビデオを見たいから、2時間
くらい出かけてきて と言うんです。 
※我家には、リビングにしかビデオがありません。
最初は、『なにー』と思いましたが、息子も毎日クタクタになるまで仕事をしているわけだし・・・出かけてあげる
ことにしました。でも、2時間って微妙  
近所の商店街じゃ、そんなに時間はつぶせないし  
そうだ  以前ブログのお友達が
『横浜駅周辺の雑貨屋さんを教えてください。』とメールをいただいたことがあったので、早速カメラを持って

相鉄ジョイナス編
       DSCF2494 (300x225)
             ナチュラルキッチン
100円のかわいい雑貨が中心です。
※ 見てるだけでも楽しいので、ここでかなりの
   タイムロス
 
DSCF2495 (300x225)
          サリュ
ここもお値段はお安め。我家には、さらに安くなっているお買い得品がたくさんあります。
※ この記事1枚目の写真の星のライトもこちらの
   商品です。
 

DSCF2496 (300x225)
       DSCF2498 (300x225)
        レインボースペクトラム
カラフルな雑貨屋さんです。もちろんリーズナブル 

DSCF2499 (300x225)
      キッチン キッチン
ナチュラルキッチンの小っちゃい版。メインの商品は、
ほとんどあるし、ナチュラルキッチンよりレジがすいて
ます。

       DSCF2500 (300x225)
   ダイソー (ここはダイヤモンド地下街です)
ダイソーでDIYの材料をお買い物。移動時間を考慮し、
ここで終了。
まだまだご紹介したいお店はありますが、
基本リーズナブルなお店ばかりです。

              ↑

ぷうこは、この全てのお店でお買い物をしてきました。
まさかぼくのおやつ代まで使いこんでないでしょうね 
                        BY ポテチ

              ↑

    アハハ~  ポテチももう大人なんだから、
    おやつなんていらないよね 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア