06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

来訪の目的

前回のランチの後、私達はカロリー消費のため、
散策へ 
DSCF2905 (300x225)
          関帝廟 

ここでpupuさんとお参りしました  
ほぼ同時におさい銭を投げると、放物線を描いた私の
茶色いコインに並行して飛ぶ銀色のコイン  
pupuさん、さすがブルジョア階級  
私は、茶色いコインではぜんぜん足りない壮大なお願い事をして、関帝廟をあとにしました  
      DSCF2907 (300x225)
                天后宮
DSCF2906 (300x225)
何屋さんだったか忘れましたが、中国っぽかったので
撮ったお店の屋根 

もっと写真を撮ったつもりでしたが、中華街の写真はこの3枚だけ  なにしろ2年ぶりで、いろいろ積もる話も
あったもんでずから。 ホントは、ベビースターランドやお土産屋さんも行ったんですよ  
中華街の写真を楽しみにしてくれていた方  
                      ごめんなちゃい

さてさて、2時間ほど歩いて、新横浜に逆戻り。
実は、pupuさん来訪の真の目的は、前回同様
ライブです。
そして前回同様、私も招待していただきました 
      DSCF2866 (300x225)
前もって、ライブで着るTシャツやら、その他お菓子やら、
素敵なバッグハンガー等々送っていただきました 
なにからなにまで、ありがとうございます 

pupuさんのホテルはライブ会場のすぐそばだったので、お部屋にお邪魔して、着替えさせていただき、途中で
買ったピンクレモネードなんとかゼリーを飲みながら
しばし休憩。
お昼寝したい気分でしたが、2人で熟睡  しちゃって、起きたらライブが終わってた  なんてことになったら
一大事 
と言うことで、頑張って起きてて、いざ会場へ
DSCF2908 (300x225)
FUNKY KATO I LOVE YOU 2016
                 IN 横浜アリーナ

会場内撮影禁止なので、写真はありませんが、
盛り上がりましたよん 
平愛梨ちゃんが来てました。よく見えなかったけど
      fanky.jpg
      出口にはファンキー加藤さんのメッセージ

少し前、ちょっと世間を騒がせたファンキー加藤さん。
あれ以来初めてのライブだったためか、ファンに向かって誠実な謝罪をされてました  アンコールも大サービス。その場でピョンピョン飛び跳ねてるだけの私達もかなり
疲れているのに会場を走り回っちゃって、心配になるほどでした 
迫力あるステージをありがとう 

最後につばめグリルでディナー
DSCF2909 (300x225)
私オーダー 帆立貝のクリームコロッケ

pupuさんはつばめグリル風ハンブルグでしたが、すでにお食事中だったため、写真はありません。
       DSCF2910 (300x225)
再会を約束して、ビールで 乾杯・・・
             はしませんでしたが

ビール飲みたかったので、pupuさんがいける口で
よかった 

DSCF2914 (300x225)
      ぷうこ 遅い  

ポテチが玄関で待ってるような気がしたので、
これにてバイバイ 
メチャメチャ楽しかったどぇ~す!

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア