08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

夏が来た

ポテチ家地方、28日に梅雨があけました~ 
DSCF2945 (300x225)
   ドア飾りも夏仕様 
       DSCF2962 (300x225)
ポテチのお散歩グッズのボロ隠しも夏っぽく飾って
みました 
DSCF2961 (300x225)
先代わんこチャピの仏壇の下に敷いあった
てるてる坊主手ぬぐいも洗濯して 
       DSCF2958 (300x225)
             夏物に変えました 

そして、今日は待ちに待った土用の丑の日 
うなぎキターーー!
DSCF2957 (300x225)
ウナギ弁当も準備OK  ・・・
            相変わらず中国産ですが 

丑の日にうなぎを食べることを決めてくれた方。
どなたかは知りませんが、心からありがとー 
いつか一生懸命働いて、老舗のうな重を食べに行くことを
夢見て  本日これをいただきまーす 

いつになることやら  BY 天の声

本格的な夏が来て、ポテチはと言いますと
DSCF2943 (300x225)
      スー  スー 

ポテチー 寝てないで、夏を楽しもうぜ~ 
       DSCF2944 (300x225)
              むにゃ むにゃ  

爆睡中なのでありました 

≪都知事選挙≫
いよいよ明日は都知事選挙。連日激しい選挙運動が繰り
広げられてます。私たちは都民ではないので、投票権は
ありませんが、先日ポテ父に、『誰が都知事になるかなぁ?』と言うと、『結局、ツカダさんがなるんじゃないの。』とポテ父。 『ツカダさんって、だれだ?

               ↑

たぶん『増田さん』のことでしょう。  BY ポテチ

               ↑

テレビに『広瀬すずちゃん』が出てるのを見たポテ父は、『あっ!スズキだ。』と言ったので、私が『はぁ?』と言うと、『間違えた。千葉すずだ。』とポテ父。 『すず』だけはあってるんですが 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア