06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

早く帰ってこないかな

本日ポテチのトリミング日 
いつもは、午前中に予約を入れますが、今回混みあっているようだったので、午後の予約です。
最近、私にいつもまつわりついていたポテチ。
踏んじゃいそうで危ないので、『向こうに行ってて。』と言っても、家事をする私の足元にちんまり座わっていた姿は、今ありません 
DSCF2978 (300x225)
ここにも (ポテチはいつもいる出窓)
       DSCF2979 (300x225)
          ここにも(ポテチのベッド)

朝、お散歩に行ってから、暑かったせいかご飯を食べずに行っちゃったけど、お腹空いてるだろうな 
早く帰ってこないかな 

DSCF2964 (300x225)
見違えるほどイイ男になって帰って来るから、
待っててねー 

イイ男になってるかどうかわかりませんが、変身した
ポテチの姿はまた次回 

≪エアコン≫
夏になると、ポテチが1人お留守番の時もエアコンは
つけっ放しです  当然のことながら、電気代はかさみます  なので、夕方暑さが和らぐと、経費節減のため、エアコンを消して窓を開けてしのいでます。 
先日、ポテ父が帰って来ると、
『暑いなぁ。エアコンつけるよ。』と言って、窓を閉め始め
ました。 私が食事の支度をしていると、やたら暑い  いったいポテ父は、エアコンの設定温度を何度に
しているんだろうと確認しに行くと・・・ついてない  
ポテ父のやつ、窓だけ閉めて、エアコンのスィッチを入れ忘れてるじゃないですか 

              ↑

シーズーは、暑さに弱いんだから  頼むよ、ポテ父 
                           BY ポテチ
              ↑

ポテ父に2つ以上の仕事(①窓を閉める ②エアコンの
スイッチを入れる)をさせるのは、無理のようです      

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア