06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

5250円

クリスマスってイヴの方が、クリスマスっぽいと思いませんか?

今日が本番なのに、すでにスーパーでは、おせち料理が本格的に
並んでます 
我家でもクリスマスを思わせるものは、ポテチのぶくろくらいです。
       ↓
P1020116 (225x300)

ご飯もふつーのメニュー 

ところで、12/23『お返し』の記事で、私はサンタさんに、『プレゼントは5250円にしてください』とお願いしましたが・・・
              いただきましたよ サンタさんから 

            P1020115 (225x300)
恩着せがましく、右下に『ポテ父サンタより』と名前入り。

      そして、私のお返しは
            P1020119 (300x225)
              チロルチョコ 5個
            P1020117 (300x225)
           結局、ぷうこは100円しか払わなかったのか 

人聞きの悪いこと言わないで。ちょっと高いのも入っているし、消費税もいれて、120円だったのよん

P1020121 (300x225)
同じようなもんじゃん 

プレゼントはね。金額じゃないのよ。気持ちよ、気持ち 

≪うっかり八兵衛≫
今年も残すところあとわずか・・・普段から、うっかり八兵衛の私ですが、以前電車に乗ろうと、改札を入ると、私の乗る電車がホームに入ってきました。その電車に乗るためには、改札の横の階段をのぼり、少し歩いて、また、下がらなくてはなりません。たとえ時間に余裕があっても、すぐ来た電車に乗りたがる性格の私は、ダッシュで、その電車に間に合いました。それまでは良かったんですが、なんか胸が苦しい・・・不治の病かも。頭の中で、いままでのなが~い人生が走馬灯のように浮かびました。とりあえず、タートルの首をのばして、深呼吸していると・・・タートルの後ろの部分にあるはずのタグが前にありました。そうです。私は、タートルを後ろ前、逆に着ていたため、首が締め付けられて、苦しかっただけでした。

                  ↑

         バカバカしいったら、ありゃしない BY ポテチ

                  ↑

         ご心配いただきまして、ありがとうございました。

                  ↑

            誰も心配してません BY ポテチ

訪問ありがとうございます、こちらにクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  

No title

こんにちはー
誰もいない事務所内でふき笑いしてしまいましたよー

ポテ父さんv-218
しっかり、「ポテ父サンタより」だなんて
あはははははは。

そして、ぷうこさんのお返しチョコ。
あはははははは。

もう、可笑しくて、可笑しくて(爆)
いいご夫婦ですね(笑)

Re: No title

chiruさん

これもブログをやってたおかげです。
ポテ父は世間体を気にする方なので、もしプレゼント無しなら、私が、『あのケチケチオヤジのやろう』とか、もっとひどいこと書かれるんじゃないかと心配だったみたいです。でも自分の名前を書くなんて、奥ゆかしさが足りませんよね。何十年ぶりかにもらったんですよ。いつもではありません。

ポテ父、頑張れっ

あのう、120円分の気持ちって、どういう気持ちですかぁ、、

ポテ父、茶目っ気あって、いいですね。

Re: ポテ父、頑張れっ

じゅごじゅごんさん

プレゼントは、心がこもっていれば、いいんですv-25
もしポテ父が遭難したとしたら、私がプレゼントしたチロルチョコが、ポテ父の命を救うことがあるかもしれません。
何が起こるかわからない・・・それが人生です。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア