06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

仲良し

日曜日、5日間の滞在を終え、
娘とポテオ(仮名 ぷうこの孫)が帰る日の朝 
DSCF3113 (300x225)
ポテチ兄ちゃん、ぼく今日おうちに帰るんだって 
ポテオポテチに帰ることを報告。
       DSCF3112 (300x225)
            淋しくなっちゃうな 

初対面の時には考えられなかったくらい仲良くなった
ポテオポテチ
あっという間の5日間。一緒にかぼちゃも食べたし、
ぬいぐるみで遊んだりもしました。

ってことで、ポテチも一緒に、ポテオを送っていくことに
なりました  
ポテオの家に着いて、バイバイ  した時、ポテオは、ちょっと淋しそうに見えました 

娘親子送り届けた後、せっかく川越(埼玉県)まで来たのだからと、少し観光することにしました。
以前もブログに書きましたが(関連記事 2013/4/30 タイムスリップ)川越は小江戸が有名です。

DSCF3125 (300x225)
       DSCF3134 (300x225)
DSCF3132 (300x225)
       DSCF3135 (300x225)
DSCF3126 (300x225)
川越のシンボル 時の鐘 は残念ながら工事中 
       DSCF3124 (300x225)
DSCF3117 (300x225)
ここは食べ歩きの町。川越の特産物のサツマイモの
ソフトクリーム 
       DSCF3128 (300x225)
               いも恋 
DSCF3130 (300x225)
      ぼくにもおくれー 
いも恋の中身はあんことこれまたサツマイモ
ドッサリ 

お菓子横丁 
       DSCF3122 (300x225)
DSCF3123 (300x225)
めちゃめちゃ長い麩菓子 
       DSCF3118 (300x225)
   以前行った時もランチしたペットOKのKIRAKUさん
ポテチも連れてきてるので、こちらでお食事しましょう 
なんて思ってましたが、お食事は3時まで 
夜は飲み屋さんになるようです。
ワンコも大丈夫か聞いてみたところ、ホントは夜は
NGみたいですが、テラス席にお客さんもいなかった
ので、吠えなければOKということで 
DSCF3136 (300x225)
 ぼくの席は、どこかしら 
       DSCF3140 (300x225)
              よっこらしょ 
DSCF3141 (300x225)
     ちょっと疲れたね 
       DSCF3142 (300x225)
       ポテオ どうしてるかな?ぼくがいなくて、
       淋しがってるかも 
DSCF3138 (300x225)
ポテ父は、運転手なのでノンアルビール
私は、巨峰の酎ハイで乾杯 
       DSCF3139 (300x225)
              ポテトサラダ 
DSCF3144 (300x225)
     サーモンの生春巻き 
       DSCF3146 (300x225)
              カレーライス 

ポテチのおやつも持ってきましたが 
DSCF3145 (300x225)
     グー  グー  

どうも、お疲れの様子 

      DSCF3148 (300x225)
すっかり日も落ちた頃、私達は川越をあとにしました 

≪足音≫
私達が川越を観光中、仕事から家に帰ってきた息子。
洗面所にいると、リビングを歩くワンコの足音が聞こえた
そうです。息子はポテチが一緒に行ってることを知らな
かったので、ポテチだとばかり思ってたみたいです。

              ↑

お盆だし、お迎え火も焚いたし、チャピ兄(先代ワンコ)が帰ってきてたんだよ。       BY ポテチ

              ↑

せっかく帰って来たのに、お留守番なんかさせて、
ごめんね 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村      

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア