06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

雨にも負けず

DSCF3069 (300x225)
   こんにちは。  ポテチです。
8月16日の朝、ポテ父とぷうこは、なんだか朝から
バタバタしてると思ったら、これから旅行に行くと言い
出しました 
16日から3日間、雨の予報  台風も近づいている
とか  それにまだ、チャピ兄(先代わんこ)もお空から帰ってきてると言うのに 

大丈夫 
今回の旅行は、チャピも一緒だから 
       DSCF3290 (300x225)
          チャピのカロートペンダント 

チャピのお空の生活も5年目です。本当は16日に
送り火を焚いて、バイバイしなきゃいけないのかも
しれませんが、5年も経てば、少しは有給休暇もある
だろうと勝手に解釈。チャピの送り火は19日に焚く
ことにして、一緒に旅行に行くことにしました 

DSCF3186 (225x300)
でも、ぼくは雨の中歩くのはごめんだよ 
って、もう車に乗せられてるし 

と言うことで、ポテチ家一行は、
       DSCF3156 (300x225)
       夏の旅行へと出発するのでありました 

その様子はまた次回~ 

≪ピカチュウ大発生≫
まだ、娘とポテオ(仮名 ぷうこの孫)がうちに滞在中の
8月13日 みなとみらい地区にポケモンGOのピカチュウが大発生するという情報を聞きつけ行ってみることにしました。
DSCF3082 (300x225)
       DSCF3081 (300x225)
DSCF3079 (300x225)
   まさにピカチュウ大発生 
       DSCF3291 (300x225)
老いも若きもこのサンバイザーを被って歩いていたので、ポテ父の分ももらってきてあげたのに、ポテ父のやつ、
気取っちゃって被ろうとしません 
まったくもって、ノリの悪いやつ 

              ↑

そんで肝心のピカチュウは、ゲットできたの? 
                      BY ポテチ

              ↑

それが、他のポケモンはドッサリいたけど、ピカチュウの姿はどこにも・・・

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア