07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
30
31
   

再来

雨の予報の中(8/16)、旅行へと出発した
ポテチ家一行は
DSCF3157 (300x225)
       DSCF3158 (300x225)
           羽生サービスエリアに到着
ここで朝ごはん 
でも、些細なことでケンカ勃発 
DSCF3160 (300x225)
いつものことです。ぼくはもう慣れてるよ 
なので、朝ごはんの写真はありません 
       DSCF3161 (300x225)
           それよりぼくにお水おくれ 
DSCF3162 (300x225)
ずんだ茶寮・・・このお店、気になる 気になる~ 

ピリピリムードの朝ごはんの後、ポテチはと言いますと
       DSCF3165 (300x225)
              おはようです。 
DSCF3166 (300x225)
ちょっと聞いてくれる?うちのポテ父とぷうこがさあ・・・
       DSCF3163 (300x225)
         ぼくも苦労が絶えないんだよね 

ナンパ中のようです 
DSCF3167 (300x225)
サービスエリアを後にすると、山々が見えてきました 

そして、着いた先は
       DSCF3168 (300x225)
         ここは、3ヶ月前にも来たような 

はい その通り。
ここは、ゴールデンウィークにも行った那須のアウトレットでございます。
アウトレット好きのポテ父が買いたいものがあると
言うので、私とポテチは別行動。
数十分後、待ち合わせ場所に現れた手ぶらのポテ父 
『買い物は?』と聞くと、地元のSALEの方が安いので、
やめたらしい 
だったら来なくて良かったのに。
すでの12時をまわっていたので、ここでランチをする
ことに 
DSCF3171 (300x225)
      ごはん ごはん 
       DSCF3170 (300x225)
              ぼくのご飯はー? 
ポテチもの担当のポテ父は、お水だけ持って来て
ご飯は車に忘れてるし 
ポ~テ~チ~チ~  駐車場へ GO
DSCF3172 (300x225)
またはじまった。この2人、どうして結婚したのか不明?
       DSCF3173 (300x225)
            ハンバーガーランチ 
そのあと、私はいろんなものを試飲試食して、ジュースやジャムなどを購入 
その時買ったドストライクの商品は
DSCF3301 (300x225)
アロエドリンク  (6本購入)
旅行に行くと便秘状態になる体質のわたくしが、
このドリンクのおかげでずっと快適に過ごすことが
できました  (あくまで個人の感想です)
       DSCF3175 (300x225)
       お疲れ気味のアルパカちゃんにも遭遇 
DSCF3174 (300x225)
険悪ムードの中、まだまだ旅行は続くのでありました。

≪送り火≫
3日遅れで、送り火を焚きました。
       DSCF3294 (300x225)
チャピ(先代わんこ)の夏休みは短いね。1ヶ月くらい
あればいいのに。
DSCF3293 (300x225)
そんなことを言ってると、急に天に向かって
真っすぐに火柱が 
       DSCF3295 (300x225)
        ずっとここにいてくれてもいいんだよ 
DSCF3296 (300x225)
今度は、急に雨が降ってきて、送り火を消して
しまいました。

              ↑

ぷうこの声がチャピ兄に届いたのかも  BY ポテチ

              ↑

    チャピ~ 大好きだよ~       

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村        

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア