06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

待ってましたと目に涙

2日目の朝~  コケコッコ~
ポテ父とポテチがお散歩から帰るとすぐに朝ごはんへ 
DSCF3210 (300x225)
        朝ごはん
       DSCF3211 (300x225)
   ご飯食べたら、ドッグラン行くって約束だよね 

朝のお散歩の時は、雨は降ってなかったのに、
朝食の時、また雨が降り出しました 

お部屋に戻ると、
DSCF3212 (300x225)
お隣の部屋のワンちゃんがドッグランで走ってます 
※お部屋のベランダから見た様子。

雨もほとんど降ってないし、ポテチも行きたがるので
       DSCF3216 (300x225)
             おはよ~~~ 

ベランダのドアを開けると一目散に飛び出して
いきました 
DSCF3222 (300x225)
  はじめまして、ぼくポテチ。 
       DSCF3215 (300x225)
             一緒にあそぼ 
そのうちもう1ワン現れて
DSCF3221 (300x225)
   君も一緒に遊ぶでしょ 
       DSCF3219 (300x225)
            ではまずお尻を  
DSCF3220 (300x225)
   ぼくのお尻はダメなの 

ポテチ、ずるいぞー 

その後、続々とワンちゃんが現れ、ひとしきり走り
ましたが、そろそろチェックアウトの時間です 
       DSCF3224 (300x225)
ぷうこ、すごく楽しかった 良かったね、ポテチ 

DSC_0414 (300x201)
お宿を出ると、雨はすっかり上がり、
青空が見えてきました 

そして、この日最初に向かった先は
       DSC_0413 (300x201)
               トリックアート
※よそ様のブログで見て、1度行ってみたいと
  思ってました 
DSC_0412 (201x300)
ポテチー 危なーい  ポテ父はいいけど 
       DSC_0389 (201x300)
            んっ? 
DSC_0393 (300x201)
         体はどこ?
※このトリックのポテ父版の写真を娘にラインで送ったら
  バカウケでした 
      DSC_0399 (300x201)
           ポテチが魚のえさに 
DSC_0403 (300x201)
   ポテチー!狙われてるよー 
       DSC_0404 (201x300)
   このおばあさん、リンゴ  くれるって 

それはもらっちゃダメー。 
あとで違うの買ってあげるから 

こちらもぐるりと回り、この日は天気予報に反して、
良いお天気だったのでお次へ 
その様子はまた次回 

≪終了≫
リオオリンピック  もとうとう終ってしまいました。  
日本のセレモニーも予想に反してよかった気がしますが、できれば安倍総理がマリオではなくピカチュウ  の
コスプレで登場した方がウケたのでは?オリンピックの
終了とともにポテ父の夏休みも終了。今年はなんと!
12連休と言うポテ父が働き出して、最高に長い夏休み
でした。ポテ父が一人で出かけたのは、ゴルフに行った
1日だけ。いずれ、退職して隠居なんかしたら、こんな
日がずーっと続くと思うと・・・

              ↑

なんだか事件が起こりそうな予感  BY ポテチ

              ↑

     生きてる限り働いてもらわなきゃ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓             

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア