10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

雨の最終日

旅行の最終日、とうとう雨になってしまいました 
じゃあこのまま帰ろうかと話していると、ほどなく雨が
上がったので、最後の目的地
DSCF3265 (300x225)
アハ 小っちゃくて読めませんね。
『ようこそ千本松牧場へ』と書いてあります。
       DSCF3267 (300x225)
           地面が濡れてますけど 

さっきまで、雨が降ってたからね 
DSCF3270 (300x225)
このお店にでも入りませんか?
残念ながら、ポテチは入れないので、ポテ父と私が
交代で中を見学 
お土産屋さんに試食がたくさんあったのでいただいて
きました 
とくにハムなんか
       DSCF3271 (300x225)
  めちゃめちゃ大きく切ってあるので、満腹 満腹 
DSCF3274 (300x225)
ドッグパークもあったけど、だれもいない様子 

でも、せっかくここまで来たんだから
       DSCF3272 (300x225)
お約束のソフトクリームをゲット  (牧場ミルクソフト)
DSCF3275 (300x225)
ポテチにとっては、あまり楽しくなかったかも
                      ・・・ごめん 
また次回リベンジすることにして・・・んっ?
       DSCF3269 (300x225)
     なんだか懐かしい看板発見 
     若い方には、なんのこっちゃだと思いますが、
     私と同世代の方にはおわかりかと 

それにしても牧場なのに、牛  はどこ?とツッコミが
聞こえそうですが、私達も牛の姿は未確認です。
お天気もイマイチだし、そろそろ帰路につくことに 

DSCF3278 (300x225)
最後の休憩地 羽生サービスエリア(上り)

なんだか独特な雰囲気です。ちょんまげ姿  の人でも出てきそうかんじ 

そう言えばお昼ご飯を食べてなかったので、
       DSCF3281 (300x225)
  この雰囲気には似つかわしくないカレーをチョイス 
DSCF3283 (300x225)
すんごくいいニオイがするんだけど  ぼくのは?

ポテチはさっきあげたのに『いらない。』って
言ったじゃん。
      DSCF3282 (300x225)
           ぼくもカレーが食べたい 
どうせ食べないだろうとご飯をあげたら、ぺろりと平らげ、おかわりを要求 
カレーのニオイでもついているんでしょうか?
       DSCF3284 (300x225)
        おデザも買って、空を見上げると 
DSCF3280 (300x225)
ものすごーーーく怪しげなねずみ色の雲  チュー

私達はそそくさと車に乗り込みお家へと向かうので
ありました。
当然のことながら、帰り道は豪雨の中 
あっ でも私は、爆睡してたので、憶えてませんが 

長々とポテチ家の夏の旅行記にお付き合いいただき
まして、ありがとうございました。
次回から、いつもの平凡な生活に戻ります。

≪忘れ物≫
最後に寄った羽生サービスエリアで、私は忘れ物をした
ことに気づきました  ポテチのカフェマット。ポテチの
お誕生日にブログのお友達からいただいたポテチの
イニシャル入りの大事な大事なカフェマット。最後に
使ったのは、ネギ蕎麦を食べた玉川屋さん。帰りの車の
中で、スマホで電話番号を調べかけてみると
『こちらにあります。』との事。 送っていただけるよう
お願いをして無事戻ってきました。

              ↑

まったく、ぷうこってばおっちょこちょいなんだから  
                          BY ポテチ

              ↑

お礼状と一緒にお恥ずかしいくらいの小さなお菓子を
お送りしたら、なんと今度は
       DSCF3317 (300x225)
ご自宅で採れたお野菜まで送っていただきました 
こちらがお世話になったのに、恐縮です 
でも、心がホッコリ 
また寄らせていただきます。ありがとうございました。

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア