06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
30
   

仮病

土曜日(12/21)、娘が里帰り・・・と言っても、学生時代の友達と
飲み会があり、宿代わりに利用されてるだけなんですけど 
ポテチは大喜びで、まつわりついていましたが、娘にかる~くかわされておりました。

翌朝 
            P1020028 (300x225)
            お姉ちゃん、早く起きてこないかな 

午後になってから、起きてきた娘にあまり遊んでおらえず、ポテ父と
プロレスごっこを始めました。
あまりにも興奮したため、服が脱げて、パンツ状態に 
P1020026 (225x300) あれ?

どうするとこういうことになるんでしょう?

それでもまだ力が余っているポテチを、ポテ父にお散歩に連れて行ってもらおうとすると・・・今までピンピンしていたのに、『心臓が痛い』と胸をおさえる猿芝居 

ヤレヤレ  この家で、その時1番忙しい私とお散歩へ 

公園に着くと、お友達を探し始めるポテチ 
P1020033 (300x225)
        どこだ。
                 P1020030 (300x225)
                   どこだ。
連休中のためか、誰もいません 
P1020035 (300x225)
 今日は、誰もいないね。

向こうに、トイプーちゃん発見 
      P1020032 (225x300)
        いた 

       よかった、よかった 

家に戻ると、ポテ父はポテチのベッドを枕代わりに、寝ていやがるじゃありませんか 
私たちが帰ってきたことに気づき、今度は『あごが痛い。これはまさしく、あご痛い痛い病だ!』

          P1020036 (300x225)
          痛いところ、かわってるしー

        そんな病気、あるかい 

≪シール王子≫
スーパーで夕方になると、割引シールを手に、りりしい姿で現れる
シール王子 私は心の中で、拍手喝采  生まれつき『定価』という言葉がキライな私は去年のクリスマスケーキを25日の夜、半額でGET  今年もそのてでいこうと、意気揚々と夜のスーパーへ。
ない…2軒目もない・・・3軒目も  焦る、焦る。もはや10円でも安けりゃいい(この期に及んで、まだ安売りにこだわってる)。敵ながらアッパレ(←敵じゃないし)。今年は廃棄が出ないよう、仕入れを
セーブしたみたいです。ということで、今年はクリスマスケーキは、無しでした 

          ↑

   柳の下に、ドジョウは2匹いません BY ポテチ

          ↑

   2匹目のドジョウ、いつか見つけるよん 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

初めまして~

初めましてって言っても…
じゅごじゅごさんチでぷうこさんとポテチくんのお名前は存じてましたけどねe-257

ポテチくんがたまにユニのブログを覗いてるって目にしたので
これは~ユニもって事でお邪魔しに来ました~

ポテチくんのパパさんもママさんも面白いですね~v-411
ポテチくんて人見知りも、犬見知りもしないイケイケちゃんなの~(笑)
なんか、ユニと似てるわ。

ではまた、遊びに来ますね~v-410

Re: 初めまして~

モモユニさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
モモユニさんのブログは、まだポテチが来る前から、読ませていただいてました。先代ワンコとお別れをして,あまり日がたってない頃だったので、1番上のモモちゃんの記事を読んで、病気と闘っていた先代ワンコを思い出してました。
モモちゃんの思い出を大切にし、前向きにユニちゃんと新しい生活を始められた様子は、ポテチを迎えるきっかけになったのかもしれません。ブログを始めて、コメントしようかと思ったこともありますが、いつもベテランのブロガーさんからたくさんのコメントが入っいたので、遠慮させていただいてました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

5,130円の恨み

あっ、やっとモモユニさんが顔を出してくれたぁ。
ユニちゃんのパパさんもママさんも充分おもろいけど、、
ガハハ

ポテ父、茶目っ気あるって前のコメントで褒めたんだけど、
今回は 褒められないですなぁ。
ポテ父が散歩行くまで、放っておけばいいのに。
仮病して行かないのは、5,250円−120円=5,130円分の
仕返しだったりして。

Re: 5,130円の恨み

じゅごじゅごんさん

モモユニさんのブログには、訪問してましたが、コメントを送ったことはありませんでした。じゅごじゅごんさんのおかげで、モモユニさんからコメントをいただくことができました。ありがとうございました。
私が、お散歩に連れて行ったのは、ポテ父のためでなく、ポテチのためです。最近は暗くなると、すご~く寒くなるので、ポテチがかわいそうなんですv-290
ポテ父の仮病は、今に始まったことではありません。なんか頼んだ時、『今度はどこが痛いって言うだろう。』と予想を立てるのも楽しいですよv-218

No title

こんにちは~

ポテチ君、お姉ちゃんとたくさん遊びたかったのに、残念でした。
ポテ父さん、今回もなかなか(笑)
心臓から、あご痛い痛い病ですか(爆)
しかも、ポテチ君のベッド枕に・・・

ポテ父さん、ぷうこさんも年末はやること満載ですよ。
少しは協力して下さいねー(笑)

と、言いつつ実際は、ポテチ君とポテ父さんのお散歩風景が見たかった私(笑)
来年は期待してますよー

それでは、今年1年お疲れさまでした~
また来年も、宜しくお願いします。
ではでは、よいお年を~ (^∇^)/


Re: No title

chiruさん

今年は、いろいろとお世話になりました。
忙しい時も、いつもコメントいただきまして、ありがとうございました。いつもchiruさんが読んで下さることが励みになって、何とか続けることができました。
ゆっくり休んで、また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア