09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新学期

いよいよ新学期がスタートしました 
DSCF3322 (300x225)
学校へ向かう小学生を見て9月だってことに
気付いちゃったりして 

そんでもって、さっそく夏の飾りをしまい、
秋っぽく模様がえをとしてみました 
       DSCF3356 (300x225)
          去年と同じドア飾り
DSCF3355 (300x225)
DSCF3354 (300x225)DSCF3353 (300x225)
かっ かなり淋しい。 タンスの中ひっくり返したら、
もっといろんな飾りが出てきそうです

家の中は・・・
DSCF3350 (300x225)
   キッチンもハロウィンっぽく 
       DSCF3364 (300x225)
  ポテチコーナーは、秋の運動会のイメージで 
DSCF3359 (300x225)
     ダサい!やり直し 

だよね・・・ アハハ~

飾り直したら、またアップしま~す 
※ちなみにポテ父は、これらの飾りに全く気付くことは
  ありませんでした 

       
≪絵日記≫
小学生時代の夏休みの宿題と言ったら、絵日記です。 これは毎日書かないといけないので、とてつもなく厄介。でも今の小学生は、1日から3日分、何かあった時だけ
書けばよいとか  
その理由は、『毎日イベントがある訳じゃないから。』
『家庭の事情で、どこかにつれていってもらえる子も
いれば、そうでない子もいるから。』だそうです。 
そんなの昔だって同じじゃん  と思うのは私だけで
しょうか?

             ↑

絵心の無いぷうこの絵日記を40枚も見せられる先生の方がお気の毒です           BY ポテチ

             ↑

       うんうん 一理ある 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村        

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア