10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そろそろ~

DSCF3438 (300x225)
        もっさり 
       DSCF3447 (300x225)
             横から見ても 
DSCF3448 (300x225)
      前から見ても 
       DSCF3444 (300x225)
DSCF3445 (300x225)
  向こうの方から走ってきても 

やっぱりポテチはボサボサです  見間違いでは
なさそう  今月お財布が厳しい状態だけど 

       DSCF3474 (300x225)
           床屋さんに行ってきたよ。
DSCF3473 (300x225)
    横顔もなかなかでしょ 

カードのポイントがたまっていたので、2000円引きで
カットできました  神様、ありがとう 

いつも送迎を頼んでて、『今から伺います。』の電話が
あってから、30分以内には帰って来るのに、今回は
1時間近くたっても帰ってきません  
私は何度も外に出て、トリミング屋さんの車が来ないか
見に行きましたが、来ず。
もしかしたら、ポテチだけじゃなく他のわんちゃんのお家にも寄っているのかも  と、お店に電話をすると、
どうやらポテチだけらしい 
何かあったのかなぁ  もはや、悪い事しか想像できなくなってた時 バタン と車のドアを閉める音  
私は急いで外に飛び出す  と、ポテチを抱っこした
トリミング屋さんにあわや正面衝突しそうになりました。  
道が混んでいたとのこと。でも、無事帰ってきてホッと
しました 

≪ゾロ目好き≫
お気づきの方もいらっしゃいますが、前回の記事は、
1/6の666回同様 息子が書きました。私的には、
意味不明でしたが、わかっていただいた方もいらして、
息子は拍手のコメントを読んで、喜んでおりました 
息子はゾロ目が好きみたいで
『888回が近づいたら教えて。』ですとー 

              ↑

『そろそろブログ辞めようかな~。』が口癖のぷうこのことだから、888回が存在するかどうかわかんないよ。  
                             BY ポテチ

              ↑

   私のボロパソコン・・・更新するのにかなり時間が
   かかります。
   息子が新しいパソコンを買ってくれるなら、888回、
   確約できるんだけどなぁ 

※ 9/13 22:48 拍手からコメントいただいた方、
   お名前が入ってなかったので、お返事してません。
   お心当たりの方はお手数ですがご連絡ください 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア