10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

半年に1度

ポテチがトリミングの間、一人でお留守番は淋しい
です 
ポテチも私がいない時、淋しい思いをしてるのかな?

DSCF3470 (300x225)
なんて言ってますが、ぷうこは昨日もぼくをおいて、
ポテ父と一緒にお買い物に行っちゃいました 

アハハ  昨日は息子がお休みで家にいたので、決してお留守番ではございません 

半年に1度の元町チャーミングセール
       DSCF3480 (300x225)
あまり混んでないように見えますが、初日だったので、
混み混みでした 
先に行ってたポテチ父との待ち合わせ場所に行くと、
缶コーヒーを飲みながら、足を組んで気取って待って
いるポテ父の横に大きな紙袋が 
また無駄遣いしたんじゃないでしょうね  と疑って
いると、『めし めし。』とお腹が空いてるようなので
ランチへ 
ちょうどお昼だったので、ポテ父のおススメのお店は長蛇の列 
なので、隣のお店へ
DSCF3479 (300x225)
      牛三郎 

2階のお店だからか、すんなり席に座ることが
できました 
       DSCF3476 (300x225)
この日は暑かったので、アイスコーヒーを注文 
DSCF3475 (300x225)
      ポテ父のサラダ 
※サラダバー おかわりできます。
       DSCF3477 (300x225)
ポテ父オーダー 焼肉丼 ポテ父曰くオススメだそうです。
※ あくまで個人の感想です。
DSCF3478 (300x225)
   私オーダー ハンバーガー 
実は私、半年くらい前から『お皿に乗ったハンバーガーが食べたい!』と言っており、以前娘と一緒に娘の地元の
お店に行った時も、お皿に乗ったハンバーガーを注文したのに、『本日、ハンバーガーはできません。』とまさかの
返事 
それからと言うものことごとく、食べる機会をなくし、苦節半年、やっとお皿に乗ったハンバーガーを食べる日が 
美味しかったです。 

ランチの後は、膨らんだお腹をしぼますために
お店回り 
私は年々財布のひもがきつくなるせいか、エプロンだけ
購入。
       DSCF3492 (300x225)
汚れが目立たない 牛の前ではつけられません。
DSCF3491 (300x225)
   ポケットは、肉球の柄 
       DSCF3493 (300x225)
1番気に入ったのは、背中の黒ネコちゃん 
ネコ好きのポテチが見たら、興奮するかも 

あとは閉店セールのお店で、息子の激安パンツ  を買って買い物終了。

お茶でも飲もうかと言うことになりましたが、どのカフェも人が並んでいる  ので、元町のお隣の中華街へ 

DSCF3490 (300x225)
       DSCF3487 (300x225)
               パンダカフェ  
DSCF3481 (300x225)
   ところどころにパンダが~ 
       DSCF3482 (300x225)
DSCF3483 (300x225)
  テーブルもパンダ柄です 
       DSCF3484 (300x225)
   スノーアイス ポテ父はマンゴー 私はミックスベリー 
                (各500円)
外はめちゃめちゃ暑かったので、生き返りました 

以前はチャーミングセールに行けば、爆買・・・とまでは
いきませんが、いろいろお買い物したものです。今は娘も一緒じゃないし、なんだかご飯食べに行っただけ的な~

DSCF3471 (300x225)
ぷうこも年だしなぁ。もうおしゃれしてもねぇ 

ちなみにポテ父は、チャーミングセールの時に
現れるミニスカの交通整理のお姉ちゃんが最近
いないと淋しそう 

そんなとこばかり見てたのか―。このドスケベー 

≪良い知らせと悪い知らせ≫
連休前の金曜日、息子が『良い知らせと悪い知らせが
ある。』と言い出しました。良い知らせは・・・土曜日は
仕事がお休みだそうです。 
(息子の仕事は基本平日休みです) 
私が『え~  それぜんぜん良い知らせじゃないよ。』と言うと、『悪い知らせは、日曜日もお休み。』・・・ギョエ~

              ↑

わ~い  いっぱい遊んでもらおっと  BY ポテチ

              ↑

『食欲の秋』なのか、お休みの日、息子は朝から高校
男子並みの食欲  息子がお休みの日は、ご飯ばかり作ってるような気がします。今月夏休みもとるらしい 

※ コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村              

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア