06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
   

お腹スッキリ

ポテチ家地方、9月になってからぐずついた天気が
続いています 
それでも、雨が上がった隙にササッとお散歩に行っておりましたが、火曜日は1日中雨 
小降りになった時出かけようと試みましたが、玄関の
ドアを開けたとたん、どしゃ降り状態に~ 
DSCF3514 (300x225)
チッ! 雨ばかりで、ぜんぜんお散歩行けないじゃん 

ポテチったら、態度悪っ 

お散歩に行けなくて、イライラしてたのかキッチンマットにオシッコして怒られ、テーブルの下へ
        DSCF3502 (300x225)
            頭隠して、尻隠さず 

無駄な抵抗は止めろー 
そこにいるのはわかっているぞー 

そんな状態でしたが、次の水曜日、秋晴れとまでは
いきませんが、何とか雨が上がりお散歩へ 

DSCF3505 (300x225)
やっぱりお散歩は、サイコーだね 

ポテチはとっても嬉しそう   
       DSCF3506 (300x225)
         どこにしようかな  キョロキョロ

DSCF3509 (300x225)
         ここだ 

2日ぶりのお散歩・・・オシッコする電信柱にもこだわっている様子 
ポテチはオシッコは、家のトイレでできますが、ウンPは
完全アウトドア派 

       DSCF3507 (300x225)
ウンPも無事終了  ぷうこのようなポッコリお腹から、
いつものクビレのあるウエストに戻りました 

それは良かった  
私もトイレ行ったら、ウエストくびれるかなぁ 

≪ヒール≫
押入れを片づけていたら、奥の方に靴の箱がありま
した  開けてみると、中には私のハイヒールが  
たぶん20代後半か30代前半に使っていたものだと
思われます。古い靴は全部捨ててしまいましたが、その靴は私にとってお高い買い物だったので捨てられずに
いたのでしょう。久しぶりに履いてみたら、うまく歩け
ない  痛くて5分も履いていられないかも。昔はよく
こんなの履けたなと感心  今、マチナカを見てもあまりヒールの高い靴を履いてる人っていませんよね。

             ↑

チビのぷうこは若かりし頃、背を高く見せようと必死だったようです。            BY  ポテチ

             ↑

昔、通販番組で、『シークレットシューズ』なるものを売ってました(現在もあるのかどうか不明)男性用の靴でカカトが上げ底になっていて、履くと背が高くなるという代物です。『誰にも気づかれず、長身が手に入る』と言う触れ込みでしたが、知り合いの男性が急に背が高くなったら違和感を感じるし、あんなに宣伝してたら、バレバレじゃん・・・と思ったのは、私だけでしょうか?  

※9/21 20:23にコメントいただいたMさん。
  ブログ名を教えていただけたら、訪問させて
  いただきます。ブログをされてないようでしたら、
  メアドを連絡いただけたら、お返事させていただき
  ます。


※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓   

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア