05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋晴れ

DSCF3679 (300x225)
        爽やかな朝 
       DSCF3674 (300x225)
ポテチは嬉しくてたまらない様子で、お散歩スタート 
DSCF3661 (300x225)
ねこじゃらし?に埋もれて、ポテチがぜんぜん
見えない 
       DSCF3660 (300x225)
          クンクンもかなり長めです 

いつもよりたくさんお散歩したので
『ポテチー!そろそろ帰るよー 』 と呼ぶと
DSCF3665 (300x225)
      ちょっと待ったー 
       DSCF3667 (300x225)
        向こうから、ワンちゃんたちが来るよ 

ポテチの視線のずっと向こうに大型のワンちゃんたちが、
3ワンお散歩してます。 

今日はたくさんお散歩したでしょ。 
DSCF3666 (300x225)
     だって、ほら 

大きなワンちゃんばかりだから、ポテチみたいなチビは
相手にしてもらえないよ 
       DSCF3670 (300x225)
    好きでチビに生まれたわけじゃ、ありません 

お洗濯  もしなきゃいけないし、おそうじ  も
やらないとだし  
DSCF3675 (300x225)
    ヤダ!ぼくもっと遊ぶ 

つっぱってます 
なかなか帰ろうとしないポテチ 
かぼちゃのチップを作ってあげる  と言うと、ようやく
      DSCF3671 (300x225)
        しょうがないな。帰ってあげるか 

やっと家の門を入ったと思いきや
DSCF3682 (300x225)
     ポテばあ、開けてー 

今度は、私の実家へ 
※ 実家と我家は、門を共有してます。
       DSCF3680 (300x225)
ぼく、ポテばあの家でお茶してるから、かぼちゃチップができたら、迎えに来て 

この後、強制連行されたのは、
言うまでもありません  フフフ 
       
≪メダリストパレード≫
本日、リオオリンピック、パラリンピックのメダリストによるパレードがありました。 昨日から、さんざん話題に
なっていたので、行ってみよかなぁなんて思ってましたが、観衆は前回の2倍の100万人になる予想  行っても見えなかったら、嫌だし、電車賃もかかるし うーん 
テレビの方が、よく見えるからとあっさりテレビ見学に
変更。
DSCF3696 (300x225)
       DSCF3694 (300x225)
               内村選手 
DSCF3698 (300x225)
        福原選手 

テレビを見てたら・・・やっぱり行けばよかった 

             ↑

ちょっと前のぷうこなら、迷わず現地に行ったのに。
お出かけがおっくうになるお年頃に突入したようです  
                          BY ポテチ 

             ↑

沿道で見物するのもいいけど、できるならあのパレードの車に乗りたい。 今から間に合う競技ないかしら 

             ↑

あるわけないじゃん。図々しい  BY オーディエンス 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア