06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ちょっと残念

3連休が始まったというのに、ポテチ家地方、
昨日も今日も雨 
これは昨日の話です。
朝、小雨が降っていたものの、ポテ父はゴルフへ 

朝5時半に家を出たポテ父ですが
DSCF3604 (300x225) (2)
     ポテ父、おかえり~ 

なんと!8時半に帰宅 
雨のため、ゴルフ場に行ってから中止になったとか 
息子もいないし、お昼ご飯作らなくていいと思ってた
のに 

前日、たまたまポテ父がネットで見ていた住宅展示場の『ハロウィン スワッグ作り』 
急遽、そこに行ってみることになりました。
雨が小降りなら、ポテチも一緒に行くはずでしたが、
出かけるころどしゃ降りに 
ポテチには、お留守番してもらうことになりました。 
       DSCF3518 (300x225)
         そんなこったろうと思ったよ 

10時半から始まるというのに、家を出たのは
10時10分  間に合うかな?  
DSCF3706 (300x225)
       10時27分に到着
でも、限定15名。予約もできるとあったので、席が残っているかどうか。
受付に、『まだできますか?』と聞くと、
『キャンセルが2名出たので、大丈夫ですよ。』 
おー  ギリギリセーフ 

席に着くと
       DSCF3699 (300x225)
            このようなキットが  
まさか、これ はっ付けるだけ  
DSCF3702 (300x225)
      ハイ、その通り   
リボンの結び方とか、先生が説明してましたが、私と同じ年頃のおばちゃまたちが、席を立って先生を取り囲み、
ぜんぜん見えないし・・・でも、適当にやっても全員同じ
ようにできると言うシステム。 
参加料の1000円でキットだけ買えば、うちでもできた
かなぁと思いながら、他にもイベントをやっていたので、
一回りしてみることにしました。 
       DSCF3716 (300x225)
        ハロウィン飾りも雨でぬれてます 
DSCF3704 (300x225)
       DSCF3705 (300x225)

すでのお昼時 
イベントをやっているので、外に売店もありますが、雨が降っているので
DSCF3715 (300x225)
こちらでランチをすることにしました 
・・・しめしめ、ご飯作らなくてすんだ 
       DSCF3709 (300x225)
           オシャレ系のバイキング
DSCF3708 (300x225)
       DSCF3707 (300x225)
       モデルさんが飲んでると話題になった
       デトックスウォーター 

モデル気分で、飲んじゃいました 

オードブルコーナーから
DSCF3710 (300x225)
    左 私   右 ポテ父
盛りがぜんぜん違う 
       DSCF3711 (300x225)
        カレーはご飯少なめ、ルー多め 
DSCF3712 (300x225)
おかずコーナー お魚が特に美味しかったです        
       DSCF3713 (300x225)
       おデザは、オカワリしちゃいました 

私の盛り付けはイマイチですが、お味はメチャメチャ
美味しい 
1800円でリッチなランチを堪能  オホホ

この後、チューリップの球根  を買って帰りましたが、ある事件が  ヒョエ~
※ チューリップの球根は、全く問題ありません。

その様子はまた後日 

≪嬉しいです≫ 
ポテチがお留守番をしていたこの日
『負けんのぅ。。。中年じゅごんwith シーズーむすめ、
大海に遊ぶ。』のじゅごじゅごんさんから、素敵な
プレゼントが届きました
DSCF3718 (300x225)
 メチャメチャかわいいラッピング 
       DSCF3719 (300x225)
       いいにおいがする。これぼくのでしょ 

そーよ。つうちゃんのパパさんが贈ってくださったの 
DSCF3723 (300x225)
ポテチの高級フード シーズーのステッカー 
なんだかとても高そうな牡蠣のおせんべい
※じゅごじゅごんさんは牡蠣で有名な広島の方です。
そして、まるで女子高生が書いたようなかわいらしい
お手紙 
じゅごじゅごんさん、普通のオジサンだと思ってましたが、まさか可愛いオジサン? 

            ↑

じゅごじゅごんさん、つうちゃん 素敵なプレゼント、
ありがとです                  BY ポテチ

            ↑


たくさんのプレゼント、ありがとうございました 
牡蠣のおせんべいは、家族に内緒にしておきます 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村  

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア