05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

食べた 食べた

3連休の最終日、スッキリ晴れることはありません
でしたが、とりあえず雨は降らない予報 
ポテ父は、翌日仕事なので遠出は無理 
なので、以前も行った自由が丘の『女神祭り』へ行って
みることのしました 

ポテチは・・・
DSCF3760 (300x225)
  どうせ、お留守番なんでしょ 

道は混むし、駐車場もないので、電車で行きますが、
ポテチはキャリーバッグに入るのが車より苦手。

ごめんね。なるべく早く帰って来るから 

お昼頃自由が丘に着くと
       DSCF3733 (300x225)
       予想はしてましたが、混み混み~ 
DSCF3726 (300x225)
      可愛いお店 
         DSCF3724 (300x225)
          露店もたくさん出ています。

まずは腹ごしらえ 
DSCF3728 (300x225)
ポテ父がきりたんぽ鍋を2つ買おうと言いましたが、
いろんなものを食べたかったので、1つだけ購入。
      DSCF3727 (300x225)
             きりたんぽ鍋
ここは、専用のテーブルがあったのでよかったんですが、ほかは自分で椅子を探さないといけません 
なんとか、1つ空いてるベンチを見つけました 
では、食べたものをご紹介
DSCF3735 (300x225)
飲み比べビール  ハンバーガー 
       DSCF3736 (300x225)
              フランクフルト 
DSCF3737 (300x225)
         焼きそば 
       DSCF3739 (300x225)
                チヂミ 
まだまだ美味しそうなものがたくさんありましたが、
満腹になってしまい、ランチ終了。

DSCF3729 (300x225)
   人もますます増えてきます

特設ステージでは
       DSCF3730 (300x225)
            お子ちゃま向けのショーや
DSCF3741 (300x225)
お姉さんが歌いながら似顔絵を描くショーなど
       DSCF3748 (300x225)
           譲渡会もしてました。
DSCF3745 (300x225)
みんな、幸せになりますように 

駅の反対側は、また違った雰囲気です 
       DSCF3758 (300x225)
DSCF3755 (300x225)
       DSCF3752 (300x225)
          ラジオ放送もやってるらしい 
DSCF3749 (300x225)
  こちらにも ちがった種類のお料理が 
胃袋に余裕があれば食べたいところですが 

       DSCF3753 (300x225)
       コスプレワンちゃんをみていたら、ポテチの
       顔が頭に浮かび 

ポテチー  もう帰るからね。

DSCF3761 (300x225)
おかえり。2人でごちそう食べてきたんでしょ 
今日のご飯は、かぼちゃ大盛りでよろしく。

かしこまり~。かぼちゃ買ってきまーす 

≪こっちから、あっちから≫
先日住宅展示場で作ったハロウィンスワッグを飾って
みました。(関連記事 10/9 ちょっと残念)
      DSCF3762 (300x225)
      いままでの貧弱な飾りよりは良いかな 
さてさて、この飾りを作った同じ日、同じ場所にある
お花屋さんで、チューリップの球根を買ってきました。  
DSCF3717 (300x225)
このバケツ詰め放題で800円也 
直植えしようとプランターをどかすと、プランターの
下から、大きな黒いカエル  ちゃんが  私、生の
カエルちゃんはちょー苦手  お昼寝中のポテ父を叩き起こし、カエルちゃんには近所の原っぱにお引越しして
いただきました  そのあと、ほかにもいないかと恐る
恐る球根を植え、お仕事は終了したんですが・・・
その日の夕方、夕飯の買い物から帰って来ると、今度は体にドット柄の模様のあるカエルちゃんが我家の玄関の前に  なぜじゃ~
そのカエルちゃんにもさっきのカエルちゃん同様、
原っぱへ 

             ↑

『カエル』だけに、また帰って来るかもよ。  BY ポテチ

             ↑

カエルに帰巣本能ってあるんでしょうか? 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア