04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

性格

先代ワンコのチャピは、よその人やワンちゃんと、あまり
関わらない性格でした。
たとえば、よその人が『まあ、かわいい』と言って
近づいて来ると、私の後ろに隠れるし、たま~に大丈夫なワンちゃんもおりましたが、ほとんどのワンちゃんは
苦手で、こっちに来られると逃げ回るようなところが
ありました。
なので、ほかの飼い主さんとお話しする機会はあまり
ありませんでした。
ものの本によりますと、シーズーは、頑固で気位が高く、飼い主以外の人にはなびかないとか・・・
と言うことは、チャピはシーズーらしい、シーズーなのかもしれません 

昨日の夕方のお散歩の出来事 
チビッコワンちゃんたちが仲良くお散歩しているのを
見つけたポテチは
DSCF3783 (300x225)
君たち、ぼくも仲間に入れてくれたまえ 

2ワンは1歳未満のチビッコワンちゃんなので、兄貴風を吹かせてます。
       DSCF3777 (300x225)
          オジチャン、だれでちゅか 
DSCF3784 (300x225)
オジチャンではない  お兄ちゃんだ 

おー まるで、ポテ父みたいなことを言ってる~ 
       DSCF3779 (300x225)
               クン クン 
チビッコパワ―に押されつつも無理やり割り込む
ポテチ 

『シーズーは、気位が高く~』と言うのは、ポテチには当てはまらないようです 
こんなかんじで、どんなワンちゃんにもラブコールをするので、飼い主さんとお話しをする機会も多く、それはそれで楽しいんですが、長い時間お散歩しているわりには、
歩いてる距離が少ない状態。
DSCF3775 (300x225)
         あっ! 
         DSCF3776 (300x225)
            あっちからもワンちゃんが 
DSCF3787 (300x225)
もう、日が暮れるんだけど           

≪食欲の秋≫
昨日、ゴルフから帰ってきたポテ父が、
『元町でフードフェアをやってるから、今から行こう。』と言い出しました  昨日は、結構忙しかったので、
できれば、友達とでも言ってほしいなぁと思いましたが、
ポテ父に友達がいるわけもなく、しかたないので付き合うことに 
       DSCF3789 (300x225)
            空にまんまるお月様 
DSCF3797 (300x225)
   前回ほどは混んでない様子 
※ 露出が足りなくて、ボケボケですみません 
       DSCF3809 (300x225)
DSCF3808 (300x225)
       DSCF3798 (300x225)
  ところどころにハロウィンの飾り 
DSCF3799 (300x225)
       DSCF3804 (300x225)
           外国の方も歌ってます  
私たちも美味しそうなものをゲット 
DSCF3801 (300x225)
       DSCF3802 (300x225)
DSCF3803 (300x225)
ヤバイ!主食級ばっか 
ところで、いざ食べようとすると、テーブルが空いて
ない 
ポテ父が見つけたベンチは、ショッピングビルの中。
ご馳走をならべ、食べていると、作業着を着た
オジサンが、『シャッター閉めまーす。』と言って、
私達が座っているベンチの横のシャッターを閉め
始めました。 私達は広げた料理をそそくさとしまい
移動  ビルの外側にたまたま空いていたベンチを
見つけて、無事ご飯を食べることができました 

               ↑

ポテ父は、食べるイベントが大好きなので、テレビで
特集されてると、興味津々で見ています  BY ポテチ

               ↑

もう、今回が最後だと思うよ。先立つものもないし  

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア