05
1
4
5
8
10
14
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一足早く

毎年11月3日に出すのが恒例となっていたこたつ 
先週、肌寒い日が続いたもんだから、ポテ父がおとといの日曜日、『こたつを出すぞー 』と宣言し
DSCF3810 (300x225) (2)
いつもより2週間以上早く、こたつの設置完了 
こたつ大好きのポテチも早速やってきて
       DSCF3811 (300x225)
           ふむ ふむ いいねぇ 
DSCF3812 (300x225)
    ポテ父 good job 
       DSCF3814 (300x225)
            寝ごごちはどうかな?  
DSCF3815 (300x225)
暖かくて、気持ちいー  こたつサイコー  

なんて言ってたポテチですが・・・
       DSCF3818 (300x225)
          本日、ポテチ家地方 夏日 
DSCF3819 (300x225)
アチー  
誰だよ、この暑いのにこたつなんか出したヤツ 

ポテチはこたつに近づきません 
出窓で風を浴び、スヤスヤ寝てます 
たしか 『good job 』とか言ってなかったっけ 

≪掃除 
10月も半ばを過ぎ、そろそろ年末にかけてちょこちょこと
掃除を始めようと思ってますが、掃除機嫌いのポテチは、
このところクイックルワイパーを出してきただけで恐れ
おののく始末  なんだか年をとるたびに臆病になっていくような気がします。

              ↑

ぼくとは逆にぷうこは年をとるたびに図々しくなって
いってます。               BY ポテチ

              ↑

    図々しくならないと、おばちゃんは生きて
    いけないのよね            

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村    

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア