04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

魔法のランプ

ある日のお散歩で 
DSCF3637 (300x225)
    ぷうこ、見て 見て~ 
ポテチが指し示す方向を見上げると
       DSCF3830 (300x225)
魔法のランプをこすると注ぎ口から出てくる煙のような
雲が・・・
DSCF3635 (300x225)
もしかしたら、魔人が出てきて、3つの願い事を叶えて
くれるかもよ 

そっ そうだね  3つの願い事、何にしよう 
1つ目は、若返りますように 
2つ目は、お金持ちになれますように 
3つ目は、これからも永遠に願い事が叶いますように 
※ 3つ目は、子供のころからずっと同じです 
       DSCF3654 (300x225)
ぼくが、いつまでも元気で幸せでありますように とかじゃないんだー 

大丈夫  3つ目のお願い事があるから、いつでも
願い事が叶うのよ 
DSCF3827 (300x225)
ポテチと二人で、魔人の登場を待ってましたが、
いつまでたっても魔人は現れませんでした 

願い事を叶えてもらえるのは、ランプをこすった人で
あって、私達には何の権利もない事に気づいたのは
その日の夜のことでした  おそまつ

≪夢と現実≫
ポテ父がいきなり一言 『やりたいことが見つからない。』
あんた学生かーい 

             ↑

    今から、やりたいことを探すより、
    老後の心配した方がいいよ  BY ポテチ 

             ↑

私は年金がちゃんともらえるかめちゃめちゃ心配です

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。
こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア